13eb75c8-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
参考


ネットの反応

あれ、ネルギガンテとプクプクしたのは武器化なし?
ネタバレ防止なんかな
新キャラ武器化したら新モンスターだし本家のネタバレになるからやめたのかな🤔
@h_ppon 武器化じゃないですかね??
ワールドからのキャラの武器今発表してしまうとネタバレになるので、、、
今日発表された新キャラが弱かったのは武器が強いからってことかな?

その武器はネタバレ防止のために後日発表って感じなんだろうけど
これネタバレ含むからダメなやつ?
かみんぐすーんはネタバレ防止やろうね
ハンターの未公開はネタバレ防止か


管理人のつぶやき

ワールドで新登場する武器を使用した装備&ハンターってことでしょうか
オラ楽しみでプラマラの手止まっちまっただ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生