引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516516558/
101: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 15:58:16.28 ID:6zc83s/Na.net
ドララの盛り上がらなさがすごかったな
こんなに盛り上がらなかったのは初めてだ
こんなに盛り上がらなかったのは初めてだ
110: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 15:59:40.65 ID:EevBf9rfa.net
>>101
生放送ですでに盛り下がってたしな
ラストだけが救い
生放送ですでに盛り下がってたしな
ラストだけが救い
133: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:07:44.89 ID:Y/c0bf790.net
>>101
裏闘技よりくそだからな
裏闘技よりくそだからな
106: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 15:59:17.68 ID:KUT+h13s0.net
難易度凶悪なわりに
当時のアザトースみたいな特別な報酬も無いし
盛り上がりようがなかった
当時のアザトースみたいな特別な報酬も無いし
盛り上がりようがなかった
114: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:01:40.44 ID:dYj8uFovp.net
あの難易度でプラス50はひどい
進化後泥の副産物はうまいけど
進化後泥の副産物はうまいけど
116: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:02:09.91 ID:4+rZOcWDd.net
周回便利にしてやることナインガルダにするのアホらしいなと思ってるけどスキブでノエルTA組めるか組めないかとかの差でるとでかいかもしれんね
どうせ来ないけど
どうせ来ないけど
117: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:03:45.13 ID:phEJOv5u0.net
進化後ドロップがメインだから
プラス50はオマケだから
プラス50はオマケだから
121: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:04:05.82 ID:Y9OtVrch0.net
使い回しが多すぎて飽きるんだよね
パズル部分のギミックのレパートリーが少なすぎ並べる敵キャラでダンジョンの個性を出すしかないのにそのキャラすら使い回しだし
yyドララも闘技場も三位もその他ゴッドラッシュとかコロシアムとか殆ど使い回しのボスラッシュだし
ここまで使い回しのボスラッシュが多いゲーム他にあるの?
パズル部分のギミックのレパートリーが少なすぎ並べる敵キャラでダンジョンの個性を出すしかないのにそのキャラすら使い回しだし
yyドララも闘技場も三位もその他ゴッドラッシュとかコロシアムとか殆ど使い回しのボスラッシュだし
ここまで使い回しのボスラッシュが多いゲーム他にあるの?
127: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:05:37.35 ID:EevBf9rfa.net
>>121
所詮ゲームもどきだし仕方ないね
所詮ゲームもどきだし仕方ないね
134: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:08:53.25 ID:Y9OtVrch0.net
最近ワクワクしたのって三位のクトゥルフ達が出てきた時くらいだな
デザインのインパクトとどうやってクリアすんだよって考えるのが面白かった
これが最近と言えるかは知らんが
デザインのインパクトとどうやってクリアすんだよって考えるのが面白かった
これが最近と言えるかは知らんが
135: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:09:17.68 ID:2UNsbrpw0.net
水谷と張本の試合はじまた!
137: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:09:57.07 ID:BxaBoLZt0.net
アザトースはガイガイしすぎてつまんなかった
だろ
だろ
161: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:17:10.19 ID:OZvAKDdK0.net
三位みたいに新キャラで超強敵が来るならいいけど
裏闘技とドララみたいに
見飽きた敵が異常なダメージ飛ばして来るのはあんまり盛り上がらんよね
裏闘技とドララみたいに
見飽きた敵が異常なダメージ飛ばして来るのはあんまり盛り上がらんよね
165: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:18:04.05 ID:XY+W38Bea.net
敵強くしてもいいけど報酬が見合わないのが問題
167: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:18:36.73 ID:Yq1kNpCwp.net
>>165
敵強くして報酬よくすると文句の方が大きい
これはもう歴史が証明している
敵強くして報酬よくすると文句の方が大きい
これはもう歴史が証明している
180: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:22:09.35 ID:rX6zpmVnM.net
そろそろ報酬にはいぷれどらが出てくるダンジョン追加してくれ
裏闘技場に出てきてもいいぞ
裏闘技場に出てきてもいいぞ
185: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:23:22.02 ID:e8QCdi090.net
報酬で魔法石1個でいいぞ
超難易度で良いから
超難易度で良いから
186: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:23:32.05 ID:Y9OtVrch0.net
個人的実現したら良いなーなこと
・一つの階で複数ドロップ
・本当の意味で無限回廊 段々難易度と報酬が上がっていきリタイヤした階により見合った報酬が貰えるダンジョン
大ちゃんこれが実現したらもう1年はガチャも引くし遊んでやるで
・一つの階で複数ドロップ
・本当の意味で無限回廊 段々難易度と報酬が上がっていきリタイヤした階により見合った報酬が貰えるダンジョン
大ちゃんこれが実現したらもう1年はガチャも引くし遊んでやるで
190: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:24:58.97 ID:5w2Xugw3d.net
超壊滅ドラゴンラッシュが面白いってマジ
191: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:25:00.01 ID:FtraiOF90.net
裏闘技場はせめてノエル出せよ
限界突破の必要経験値舐めてんのか
限界突破の必要経験値舐めてんのか
193: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:25:22.70 ID:EevBf9rfa.net
>>191
限界突破したとこで行くとこなくね?
限界突破したとこで行くとこなくね?
204: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:28:00.83 ID:dYj8uFovp.net
裏はノエル出して
208: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:28:40.02 ID:rX6zpmVnM.net
裏闘技場の魔剣士転生状態で落ちるようにしてください
スターリング・フォークロア・ノブナガの最終進化状態で落ちるようにしてください
最後のピィ階をにじぴぃとノエルのみ出現にしてください
お願いします!
スターリング・フォークロア・ノブナガの最終進化状態で落ちるようにしてください
最後のピィ階をにじぴぃとノエルのみ出現にしてください
お願いします!
210: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:28:43.24 ID:XY+W38Bea.net
たしかに難しくして報酬良かったりすると文句ありそう
貰って喜ぶ報酬もあんまりないしワイワイ闘技場リニューアルとか三位のボスリニューアルがいい
ワイワイ出来る要素増やしてくれれば文句ない
貰って喜ぶ報酬もあんまりないしワイワイ闘技場リニューアルとか三位のボスリニューアルがいい
ワイワイ出来る要素増やしてくれれば文句ない
219: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:31:02.03 ID:Z1S0yjkqM.net
使い道はあるのに使う場所がない
いま求められてるのは闘技場1や3三位一体のようなダンジョンであって闘技場2や裏闘技ドララみたいなケチくさいダンジョンではない
いま求められてるのは闘技場1や3三位一体のようなダンジョンであって闘技場2や裏闘技ドララみたいなケチくさいダンジョンではない
221: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:31:32.83 ID:OZvAKDdK0.net
裏は新しい洗剤たまぁ設置するだけでいい
神キラー+とか
セルフスキブとか
神キラー+とか
セルフスキブとか
231: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:34:50.45 ID:lvv+ht/A0.net
>>221
そういうのはコンテできるダンジョンに置いてくださいというか闘技場コンテさせろよ
そういうのはコンテできるダンジョンに置いてくださいというか闘技場コンテさせろよ
226: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:33:28.94 ID:Ei5bGxn70.net
凶悪な容貌と当時としては凄い性能のアザをゲット出来る三位一体は楽しかったし
今後こういうのがどんどん出てきて盛り上がっていくと期待したら
あれっきりだった
今後こういうのがどんどん出てきて盛り上がっていくと期待したら
あれっきりだった
230: おーがちゃんねる 2018/01/21(日) 16:33:57.00 ID:EevBf9rfa.net
>>226
これ
三位は楽しかった
これ
三位は楽しかった
参考
3人ドララ周回編成を改良しました。
— ココア (@k_kocoa) 2018年1月15日
旧編成よりも大分安定して攻略する事ができるようになりました。参考までにどうぞ〜 pic.twitter.com/9QqxWFSbHy
管理人のつぶやき
何もない時にプラマラしようかなーと思うけどガッチガチな3人集める所から始めるのがしんどい
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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話変わるけど最後の編成のガチガチ具合笑うわ
据置のRPGだから許される話だ
スタミナ制のゲームでトライ&エラー要素やられても何も面白くないわ
アザトースの初見は本当にビビった。このご時世に5ターンとか信じられんかった
ただバッジ超覚醒が使えないだけの高難易度ダンジョンみたいになってる
時限報酬がないときに文句なんか出たか?アザトースなんてまさにそれじゃん
敵のダメージしょぼいし耐久しながら探すこと出来て面白かったからそんなゆとり仕様にしなくて結構
裏闘技場の方が遥かにマシ。
魔法石買ってスタミナ回復すればいいだけの話なんだよなあ
こんなゴミダンジョンに石割る意味ないだろガイジか?