205: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:24:07.44 ID:sB4zvFiCd.net
白猫って吸収とか無効とかは無かったのか?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516801858/
206: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:25:03.76 ID:8kAbJGEvd.net
>>205
ない代わりに火力がインフレしてた
その結果その火力に耐えてくる敵が出現して過去キャラは次々と死んでいく
課金せざるを得なくなる
ない代わりに火力がインフレしてた
その結果その火力に耐えてくる敵が出現して過去キャラは次々と死んでいく
課金せざるを得なくなる
215: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:28:37.72 ID:sB4zvFiCd.net
>>206
まぁそっちの方が分かりやすくて良かったかもな
貫通や吸収無効がBOXにない訳じゃないが
駄目じゃないかキンケドゥってなる時が俺にもあるよ
まぁそっちの方が分かりやすくて良かったかもな
貫通や吸収無効がBOXにない訳じゃないが
駄目じゃないかキンケドゥってなる時が俺にもあるよ
209: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:26:05.48 ID:JcR3Cw7Y0.net
白猫は火吸収する奴とか1ダメージしか入らないとかあったぞ
212: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:27:01.36 ID:E218UsBl0.net
>>209
三属性まとめて吸収とか、
ダメージが1どころが回復されるからパズドラの勝ちだよな
三属性まとめて吸収とか、
ダメージが1どころが回復されるからパズドラの勝ちだよな
213: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:27:48.73 ID:JcR3Cw7Y0.net
40万ダメージ以降吸収みたいな頭の悪いのは無かったと思う
217: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:30:40.09 ID:muCSEKqD0.net
パズドラは100万以上ダメージ吸収かつ99ターンお邪魔ドロップ発生させつつこちらの回復ドロップを消しつつ毎ターン40000近いダメージを与えつつ相手は毎ターンHP10%自動回復するような奴が3年前からいますから、火の白湯
225: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:34:35.36 ID:sB4zvFiCd.net
>>217
10ターン耐えられる奴は999ターンでも耐えられるんだから短くしろとは思うな確かに
爽快感が無いねんパズドラ
高難度ダンジョンクリアしても疲れたーって溜め息しかでーへんねん
10ターン耐えられる奴は999ターンでも耐えられるんだから短くしろとは思うな確かに
爽快感が無いねんパズドラ
高難度ダンジョンクリアしても疲れたーって溜め息しかでーへんねん
218: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:30:59.54 ID:E218UsBl0.net
200001ダメージで1回復されて199999ダメージになる:理不尽さはない
200001ダメージでノーダメージ・1回復される:まあそうなるよな
200001ダメージで200001回復される:常人の発想を超えている
200001ダメージでノーダメージ・1回復される:まあそうなるよな
200001ダメージで200001回復される:常人の発想を超えている
220: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:32:05.83 ID:0RdV0HJcp.net
>>218
山本Pが常人なわけないだろ?
山本Pが常人なわけないだろ?
221: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:32:47.03 ID:JcR3Cw7Y0.net
山本Pは基本エアプだからダメージ吸収とか考えたのは別人だろう
234: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:39:21.24 ID:sz0k7smJ0.net
>>221
安心しろ
みんなエアプだ
安心しろ
みんなエアプだ
222: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:32:54.46 ID:qcIwt4KF0.net
まず○○「以上」吸収ってのが常軌を逸している
223: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:34:17.58 ID:ie1p+nmf0.net
以上吸収とパズドラの倍率の相性が最高すぎて山本Pのひらめきに拍手喝采を禁じえない
226: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:34:58.35 ID:+cOkuC2Pd.net
属性吸収は意味分かるけど相手のダメージが攻撃が強い程回復する
とかまず普通の人間には思いつかないよな
とかまず普通の人間には思いつかないよな
236: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:39:56.47 ID:sB4zvFiCd.net
>>226
ドロップの魔力を引き出して攻撃してるからそういうのが居るっつーのはまぁ分からないでもないけどさ
ソティスちゃんとかいう小娘なんてみんなで押さえつけてヤっちまうって手段も無いのかなって
ドロップの魔力を引き出して攻撃してるからそういうのが居るっつーのはまぁ分からないでもないけどさ
ソティスちゃんとかいう小娘なんてみんなで押さえつけてヤっちまうって手段も無いのかなって
253: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:47:52.63 ID:kV8/8LdE0.net
>>226
は? R-18的Flashゲームやったことないの?
あの世界では強く刺激しすぎるとゲージが逆走するのは日常茶飯事だぞ
は? R-18的Flashゲームやったことないの?
あの世界では強く刺激しすぎるとゲージが逆走するのは日常茶飯事だぞ
257: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:49:29.69 ID:Q91VZu06d.net
>>253
生身の女の子相手でもそうだよな
そう考えると理に適ったギミックだな
生身の女の子相手でもそうだよな
そう考えると理に適ったギミックだな
227: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:35:24.95 ID:0RdV0HJcp.net
以上吸収自体は害悪なのは間違い無いがインフレを抑える意味では理解出来ない訳でも無いが
吸収無効を出しちゃった時点で全てが台無しただの搾取の為だけのギミックに成り下がった
吸収無効を出しちゃった時点で全てが台無しただの搾取の為だけのギミックに成り下がった
228: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:36:48.40 ID:muCSEKqD0.net
当時散々言われたけど
○○以上のダメージを超過分半減する→わかる
○○以上のダメージを超過分激減する→わかる
○○以上のダメージを超過分無効にする→まあわかる
○○以上のダメージを無効にする→ん、まあ
○○以上のダメージを超過分吸収する→ん、
これを全てすっ飛ばして
○○以上のダメージを吸収する→?!?!???!wwwwwwwwwwwwwwwwww
はいアホ
○○以上のダメージを超過分半減する→わかる
○○以上のダメージを超過分激減する→わかる
○○以上のダメージを超過分無効にする→まあわかる
○○以上のダメージを無効にする→ん、まあ
○○以上のダメージを超過分吸収する→ん、
これを全てすっ飛ばして
○○以上のダメージを吸収する→?!?!???!wwwwwwwwwwwwwwwwww
はいアホ
229: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:36:50.69 ID:+7MuwKWFp.net
割とパズドラ式吸収理解できる俺は異端か?
230: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:36:58.83 ID:FGiJFI3Yd.net
ヴィッシュヌは割とマジで攻撃力設定間違えてると思う
232: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:37:21.68 ID:ie1p+nmf0.net
ソティスの存在がすべてを台無しにしたと言えなくもない
235: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:39:47.31 ID:wtiWzvqzd.net
でも5周年目の売り上げなんて殆ど吸収無効とドットだろう
楽して稼ぐという意味ではむしろ最良の選択肢
ゲーム性は犠牲になったのだ
楽して稼ぐという意味ではむしろ最良の選択肢
ゲーム性は犠牲になったのだ
238: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:40:58.19 ID:+7MuwKWFp.net
主人公が必殺技ぶっ放してフハハハハ!おかげでこんなに回復したぞ的な敵結構いるよね
239: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:41:37.14 ID:E218UsBl0.net
240: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:42:35.65 ID:wtiWzvqzd.net
>>238
それは無条件吸収
それは無条件吸収
241: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:42:52.34 ID:ie1p+nmf0.net
>>238
それは属性吸収の話ですよね?
それは属性吸収の話ですよね?
263: おーがちゃんねる 2018/01/25(木) 00:51:12.65 ID:SIK7OQTd0.net
たった今吸収+コンボ吸収+無効+属性吸収というエグいギミック思いついた
次の激ムズダンジョンに使っていいぞたぶんパズドラやめるから
次の激ムズダンジョンに使っていいぞたぶんパズドラやめるから
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
死んだ奴が出て来ちゃぁぁぁ!!
敵を倒すゲームだったよね?
別に吸収は引っ掛かってないと思うからいいんじゃね? 弱い倍率で仕掛ければ問題はないと思う。
もう終わりよ、終わり。
パズドラで例えると覚醒無効ダンジョンで敵が超硬くて、かつ周回必須って感じかな
お前の事だよラグナロク
そのうちコンボ以上吸収も来るんじゃね。
HPに変換されるなら許容量を設定して○○以下吸収って方がバトルとしておかしくない
別にアツい展開でもないのに限界超えんな
これ考えたやつはよ首吊れ
ついでにこの嫌がらせが初登場した時、賞賛してた脳溶け馬鹿信者どもも首吊れ(´^ω^`)
FLASHよりひどいのか
しかもこれ撃ったところでワンパン出来る以外爽快感もなんもないという
そういうことじゃないよ。ちゃんとこくごのじゅぎょうはまじめにうけようね。
ゲームに関してくどくど文句言ってるのはハマってるいい証拠だって富樫が言ってたな
でもここ見てるとやめたくてもやめられないってある意味地獄だなって思う
で無効貫通一発で決めきれないと死ぬだけだし
山本pにゲームのことを色々教えたって先生が喋ってたけど
思考停止嫌なら辞めろガイジの思考ほんま終わってるな
それともこれ以上宗教臭いゲームにしたいのか?
見てて辛いなこれは
ほんとヴィシュヌってやばいっすね…
まるでパズドラが最底辺ではないみたいな言い草はちょっと……笑
しかも新規ダンジョンだからエンドコンテンツでしょうがないと信者が延々擁護するとんでもねえ状態
パズドラのが必須キャラなくてもまだ工夫と若干の運ゲーで高難易度クリアぶん遥かにやさしい
上手くダメージ調整できたらバインドされるとか酷すぎる
昔は下手なりに石で殴ってゼウスとかとってたんだからさ ただの素材は無課金者でも配布貯めて石10もつかえばクリアできるようにすればよかったのに
パズドラの吸収は無効なければ必死に削ってもオチコンで全部無駄になって即死とかなんでゲームで敵に気使わなきゃなんないんだよ
さよならー、一発耐えたら吸収消えるとか3ターン遅延使えばいいとか何かしらの対策出来れば良かったと思うんだよね。
先に言ってる人いたけど、なんでもかんでも99T吸収とか無効とかマイティ999Tとかもうやっつけかよって。
敵によってターン数変えて攻略の仕方違うようにすれば面白いのに。
ヴィシュヌは盤面に回復ドロップなくせば吸収消えるとか考えようあると思う。
しかも、魔法陣とか炎とかパワーウォールとかユーザーへの精密操作を要求するギミックも増えてるし、それで雑魚殺しそこねりゃ即死で集中しきった20分パーとかザラ
パズドラの吸収もえぐいけど、ヘラドラとヴィジュヌも昔のパーティでもなんだかんだ対策はできたし、全体の一部がえぐいだけなぶんまだマシ
その頃は100万余裕の時代じゃなくて、ラードラにオロチで余裕だった記憶が。
最近は対策スキル持ちキャラも増えてるし、威嚇効くやつ多いし