410: おーがちゃんねる
ベリオ装備とか必死に作っても使う気がしないんだが 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
414: おーがちゃんねる
強い弱いでしか物事を考えないとかたそどらーとして失格

no title

418: おーがちゃんねる
>>414
これの顔部分あごレオナにして

422: おーがちゃんねる
>>418
違う
爆風の所をアゴナにするんだぞ

416: おーがちゃんねる
使う使わないでパズドラやってる奴は常に一手遅れるザコ

ランダン然り使えるかもしれない時点で確保しとくべき、タダキャラなら尚更な

420: おーがちゃんねる
くっ
でもベリオXは…剣士タイプがよかったの!
ころ

421: おーがちゃんねる
なんでベリオたそがしゃがんで撃つだけで
味方が30%回復して
敵が1ターンひるむの?

DT4H9GIVMAAwAMZ

425: おーがちゃんねる
>>421
可愛い子のパソツ見えたら味方はうおおおってなるし
敵も見惚れて行動少し遅れるだろ?

424: おーがちゃんねる
ベリオ装備たそい

428: おーがちゃんねる
ふえぇお姉ちゃんのパソツ見ただけで癒されるよぉ

429: おーがちゃんねる
ベリオたそは魔性の女

431: おーがちゃんねる
ベリオたそはドラキ3でええんか?

432: おーがちゃんねる
しゃがみ撃ちで相手が怯んでサブが粉塵使う

435: おーがちゃんねる
でも恥ずかしいから8ターンに1回しかパソツ見せられないベリオ装備たそ

441: おーがちゃんねる
>>435
ルドラークシャ
ルドラークシャ
ルドラークシャ
ルドラークシャ

445: おーがちゃんねる
>>441
やだ、またパソツ見せなきゃ…

469: おーがちゃんねる
>>441
no title


なぜかこれ思い出した

472: おーがちゃんねる
>>469
これ何巻なの

474: おーがちゃんねる
>>472
27巻

442: おーがちゃんねる
しゃがむからちょっと待ってね
モンスター「うん!」
こういうことやぞ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生