01be0f6b

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
昨日始めたんですけど質問していいですか??
知り合いがミツネ?というキャラ配布されるからそれでやれば強いと言っているのですが1ヶ月経たないと入手無理っぽい?(曖昧ですみません)のでその間プレシィでやるかガチャを引くか迷っています

230: おーがちゃんねる
>>228
モンハンコラボの一番上をマルチしまくれば2日かからず作れる

231: おーがちゃんねる
>>228
知り合いに聞かないクソ

236: おーがちゃんねる
>>230
スタミナ足りないのでランク上げてからマルチすることにしました
>>231
1人の意見を鵜呑みするのはどうかと思ったので

239: おーがちゃんねる
>>236
マルチ手伝うからID教えて

242: おーがちゃんねる
>>239
リーダーで使えそうなのプレシィの進化系とヘラベオークしかいないけど良いですか??

244: おーがちゃんねる
>>242
いいですよ

245: おーがちゃんねる
>>244
スタミナが25になるまで少し待ってもらえますか??すみません

232: おーがちゃんねる
新規でリセマラしないと上ソロきついんだっけ?

234: おーがちゃんねる
確かにその知り合いに全部聞かないのは不自然だな

238: おーがちゃんねる
新規なら6万入れてモンハンガチャ引けばすぐに最前線にいけるぞ ミツネとかいう貧乏リーダーなんか使うなよ

247: おーがちゃんねる
ランクいくつなんだろ
モンハンって一周3万くらいだよな

253: おーがちゃんねる
サブ垢生後3日目だけどプラス30とモンハンぐるぐる回ってたら297が5体とベリオミツネ出来たよ

255: おーがちゃんねる
それメインでPLしてるやろ

292: おーがちゃんねる
モンハン片プレシィで行く場合何がいいの
アヌビス?

295: おーがちゃんねる
>>292
お願いできますか?

302: おーがちゃんねる
8969 5789
モンハン

335: おーがちゃんねる
>>302
めちゃくちゃ足引っ張って申し訳ないです

337: おーがちゃんねる
もうちょっと強くなってから出直してきます



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生