393: おーがちゃんねる
オーガに感化されてオーグ作った。

no title

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
402: おーがちゃんねる
>>393
これって具体的にどこ周回するの?

409: おーがちゃんねる
クラウソラスいないからオーグ作る必要ないよね?

415: おーがちゃんねる
オーグでどこ周るのか分からんから必要なのかどうかも分からん

416: おーがちゃんねる
ジゼしかいないけどオーグ3体作った

419: おーがちゃんねる
周回するダンジョンないのに周回用のモンスター必死に作って何になる?

421: おーがちゃんねる
オーグて毎回陣書き換えてやけどポチポチ勢は耐えられるんか

428: おーがちゃんねる
>>421
サンバの指延長だけでも発狂する奴いるのにな

423: おーがちゃんねる
周回要素だったプラマラもスキラゲもやる意味なくなったしな

424: おーがちゃんねる
L木クラウソラス(ブラキ武器)
F稲姫(チャド)

で、単体は木クラウソラス(ブラキ武器)/全体はオーグ αって感じでサブの数変えるだけで降臨A完結の大部分が共通で行ける
稲姫は火列リーダーなら代替え多いけどバインド効かなくて倍率高いのでベストかと

433: おーがちゃんねる
>>424
なるほど
プラマラはソロだから要らないかな

425: おーがちゃんねる
17号居ないしブラキだけとりあえず1体は確保しとくか
2体あると便利だろうけど引ける気しないんだ
ついでにアマツ武器欲しい

427: おーがちゃんねる
クラウソラスいないけどオーグ作ってええんか?

429: おーがちゃんねる
クラウソラスなんてそのうち引ける
オーグは今しか作れない

430: おーがちゃんねる
砲台居なくてもそれなりブレスオーグ
オーグリーダー要求されたとき用の1匹でも悪くないだろたぶん

431: おーがちゃんねる
クラウソラス年1なんですがそれわ

434: おーがちゃんねる
え?昨日死ぬ思いで泣きながらオーグ三体作ったのにまだあと二体作らなきゃいけないんか?…

438: おーがちゃんねる
オーグ5体ってそこまでか?スタミナがようけかかるくらいで
今ナインガルダだしな…… 2月5日までやるんだしのんびりやれば

管理人のつぶやき

まだ阪神半疑な方は来週半ばまで様子を見るべし 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生