top


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
嫌がらせ耐性持ち入れときゃ余裕だな 

10: おーがちゃんねる
暗闇とテープ耐性なきゃクソゲー

14: おーがちゃんねる
テープも暗闇も食らう前に殺すから関係無いぞ

13: おーがちゃんねる
楽しんでるところすまん
なんのためにこいつ倒してるん?

18: おーがちゃんねる
クロガネマル8体作るぞ作るぞ作るぞ

19: おーがちゃんねる
こいつって仮に作ったとして1/8の297ガチャ当てなきゃ欲しい性能にならないんだろ?何が悲しくてそんなことせないかんの

41: おーがちゃんねる
とりあえず倒して石もらったし
素材用に進化させたからしばらく放置でいいや
道中の泥も美味しくないし

43: おーがちゃんねる
普通に負けた普通に面白くない

46: おーがちゃんねる
初見だとテープが邪魔だけど次からはテープ対策していきゃヌルくなるな

49: おーがちゃんねる
というかアナザー無しってマジ?
手抜きしすぎだろ

65: おーがちゃんねる
>>49
どうせアナザー作っても色違い手抜き乙って言われる→どうせ手抜きって言われるなら作らんでええやろ
の精神

54: おーがちゃんねる
アナザーなしだと一回行って終わりかな
本気ださせてくれよ山本P…

59: おーがちゃんねる
6周年降臨あるよな山本P、それまでの繋ぎだよなこれ

61: おーがちゃんねる
>>59
いつだっけ?

64: おーがちゃんねる
>>61
2月20日だった気が、久しぶりの生大あるかも


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生