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引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
ブロスゲーやね
こいつあと何年戦えるんだよ

131: おーがちゃんねる
やっぱブロスは2種類作っておくとべんりだな
マシンキラーx3と神キラーx3

137: おーがちゃんねる
最近の敵軒並み無効持ってて腹立つ
ブロスの割合ダメが無意味なんだが

158: おーがちゃんねる
>>137
殴り合える敵が欲しいのに無効は否定するのか・・・
そんなに殴りあいたいなら耐久高いパーティにするかキリパでも使っとけ

164: おーがちゃんねる
>>158
高HPでいいじゃん10億ぐらいの

167: おーがちゃんねる
>>158
パワーを否定してる無効とか吸収は殴り合いとは対極にある存在だと思うんだが

141: おーがちゃんねる
ブロス長持ちしすぎぃ

168: おーがちゃんねる
今じゃ無効なしだとヴァース連打で終わっちゃうからな

170: おーがちゃんねる
10億程度なら神タイプ付けた時点で白犬のエサにされるからな、ダブルトリプルキラーのせいでジルの使うダメージ完全無効無しじゃ殴り合い不可になった

172: おーがちゃんねる
>>170
そのためのダブル、トリプルキラーだろ
せっかく持っていっても無効化されてダメージ0とかクソすぎ

189: おーがちゃんねる
>>172
火力上がる→HP上げて対抗→キラー実装→無効で対抗→無効貫通あるけどキラーと共存ムズい

いたちごっこ成立してるし問題は次よ

171: おーがちゃんねる
マッチポンプドラねえ

177: おーがちゃんねる
殴り合いさせるにせよ
パーティの火力揃えないと削れないのはちょっとめんどいな
ダメージキャップならいいんだが

183: おーがちゃんねる
エンドラの無効くらいならギミックとして受け入れられるけどボスがワンパンされたくないがための無効は違うと思うわ

187: おーがちゃんねる
2500万無効が「2500万以上のダメージをすべて無効する」じゃなくて「2500万を超えた分のダメージを無効する」ならなんの問題もないんだけどな

194: おーがちゃんねる
>>187
素人クリエイターが考えた理不尽だからな

195: おーがちゃんねる
>>187
敵によっては毎ターン固定ダメージ入るだけになって半ラクシュミー化しそう

211: おーがちゃんねる
今回って吸収無効いらんよな?

216: おーがちゃんねる
>>211
いらない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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