_tech_4x

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
まへらがねがね民まだいるのか

624: おーがちゃんねる
マヘラ中暇だから面白いアニメ教えてキモータ
最近ので頼む

626: おーがちゃんねる
>>624
ダイガード

629: おーがちゃんねる
>>626
全然最近じゃないモミィ・・・

637: おーがちゃんねる
>>629
パズドラのアニメ見るたそ

628: おーがちゃんねる
>>624
vivid strike

670: おーがちゃんねる
マヘラ修行で信仰を取り戻すモミ
尊師よお許しくださいモミ

676: おーがちゃんねる
今週中にマヘラ600週しないといけねぇ

887: おーがちゃんねる
そういやマへラ来てるなと思って調べてたら最近は両ガネなのか
すごい経験値もらえそう

890: おーがちゃんねる
マヘラ4倍×2.25倍だと90万くらい貰えるのかね

894: おーがちゃんねる
一周124万ぐらいモミよ

895: おーがちゃんねる
一周125万くらいだったような

896: おーがちゃんねる
すげぇ貰えんだな
ランクそんな高くないから2.3回であがり続けそう

898: おーがちゃんねる
125万がスタ50で入るとか経験値インフレはヤバイな
もうちょっとランクアップの恩恵欲しいわ・・
チームコストなんて1000超えたら殆ど意味ないし

900: おーがちゃんねる
120万越えるのかヤバ
ランク930あたりまでループできるじゃん

901: おーがちゃんねる
裏闘技場は200万モミよ?

903: おーがちゃんねる
計算したら次のランクまでガネガネマヘラ36周だった
やってらんねえw

905: おーがちゃんねる
マッハかリィたそ持ってない人からしたらガネガネは無理やねオワド

909: おーがちゃんねる
経験値インフレというよりは環境がインフレした感じがする
アニライナー縁ブリキッドあたりはやばい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生