01be0f6b

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
ある程度ギミック対策はできても万能エンハがいない
エンハ入れるために編成したらギミック対策が足りない
それ+吸収無効や貫通とか入れなあかんやろ

無課金じゃついていけないわ

112: おーがちゃんねる
>>107
???「パズドラはお金を払わなくてもずっと遊べる」

116: おーがちゃんねる
まあ無課金でも常に最新ダンジョンに対応できるようにしてくれってのは中々都合のいい要求だとは思うけどな

123: おーがちゃんねる
>>116
別に都合よくもなんとも無いだろオワドラに毒され過ぎて頭ダイケになってんよ
課金者は楽に周回出来るようになるくらいでいいわ

138: おーがちゃんねる
>>123
金全く出してないんだから手持ち少なくてダンジョンの難易度が上がるのは普通じゃん
金は一切出さないけどダンジョンは全部いけるようにしろは我儘でしょ、吸収無効とか無効貫通ないと絶対無理なんてのがポンポン出てるわけでもないし

140: おーがちゃんねる
>>138
洗脳されてますなあw

146: おーがちゃんねる
>>138
課金すれば攻略しやすくなったり周回速度が速くなるのが普通のソシャゲで、特定の課金キャラを複数揃えないとクリアできないなんて異常だぞ
特攻おはじきですら降臨順番にやれば駒揃うのに

152: おーがちゃんねる
>>146
駒ないと攻略が全く不能になるダンジョンがいくつあるのよ
真偽は知らんけど無課金ですと言ってる奴がサクヤで裏闘技場クリアしたりもしてるのに

141: おーがちゃんねる
このゲームガチャ引かない方が楽しそう

147: おーがちゃんねる
>>141
実際ガチャ引かない垢作ったけど課金しまくりの垢よりやること多くて楽しいぞ

149: おーがちゃんねる
まぁ無課金で最新高難易度を楽々クリアさせろとは微塵も思ってないけど追加ダンジョンは全部壊滅級だしユーザーの興味の向かう先が一つしかないってのはある

154: おーがちゃんねる
>>149
クリアしたところで何もないしな
ピィだろうが石を貰おうが行くとこないし

163: おーがちゃんねる
最高難易度が無課金じゃクリアできないのはいい
最高難易度しか追加しないのが問題
通常降臨は? 三神面は? 11番目の水の数字龍は?

木の12番龍、光の虚数龍、闇のnull龍で数字龍シリーズを完結させて
次はアルファベット龍にしようぜ

183: おーがちゃんねる
どっかの王者アプリみたいにドロップキャラにも役割持たせないとオワコン一直線やね
ガチャ引く意味が無くなる

192: おーがちゃんねる
>>183
それやると課金して有利にならないとか文句言う奴出るんだろうな

197: おーがちゃんねる
>>192
そのゴネに運営が答えた結果がこれですから 
降臨キャラコミにしろとユーザーが吠えまくった挙句やることないとオワドラ連呼
山本Pがブチ切れて嫌がらせに走るのも納得

188: おーがちゃんねる
使い道が結構あるクロガネマルだけど
その性能を理解できないユーザーが多いと
運営が分かっていないのが問題かもな

ブッ壊れじゃなきゃヤダヤダユーザー多すぎる

193: おーがちゃんねる
>>188
(多いんじゃなくて声が大きいだけですよ)

206: おーがちゃんねる
そろそろ誰かクロガネマル8種作り終わった?

211: おーがちゃんねる
>>206
たぶん全ユーザーの一人も作らんよ
使い道ないもの

227: おーがちゃんねる
超親ガンホー的に考えると最短4Tで泥強出来てネルギガンテに寄生出来るてい首黒金丸は有能
使わないユーザーでもギミック満載のダンジョンで遊べておまけに石1個回収出来てしまうハジドラ

という事になるな

233: おーがちゃんねる
無課金だとガチャ回せないわけでもないのにな

228: おーがちゃんねる
目標立てづらいからな今のパズドラ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生