d497647d-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
パズドラ作ったプログラマーもまさか「木属性の攻撃が2倍」とかやってたゲームが21億で足りなくなるとは想定してなかっただろうな

163: おーがちゃんねる
>>159
覚醒、LSで倍になるのにそこらへん全く考えてないんじゃないかとおもうレベルの調整するよねコミドラ

168: おーがちゃんねる
今からでもいいからリダフレの倍率は足し算にしようよ

170: おーがちゃんねる
>>168
全ダンジョン見直しかけないといけないのが面倒くさいのでそんなことはやりません

174: おーがちゃんねる
曲芸以降のLSインフレで乗算だと上がり過ぎるから加算にシフトしたほうがいいって声結構あったな

205: おーがちゃんねる
>>174
そこに緋村剣心をぶっこむのは
かなりのロックンロールだと思う

183: おーがちゃんねる
エジプトの分岐進化までは順調なインフレだったのに
ユーザーによって闇ラー光ラーの使い分けとか面白かったし
やはり曲芸士が終わりの始まりだったな

193: おーがちゃんねる
いうて曲芸以前ってパーティのバリエーション少なすぎて攻略できるパーティ何個かしかなくてクソ環境だったろ

208: おーがちゃんねる
初期の虹クリモルボルバハムートに曲芸士といい、CDコラボは本当にパズドラにヤバい影響与えてたな
からくりや時魔も初期では強キャラだったし

201: おーがちゃんねる
まあ何でも上達してく途中が一番面白いもんだよ
俺もゼウスヴァルカンクリアするために各階モンスの行動パターン羅列したり誰にプラス降るか考えてたときが一番楽しかったし
ゲームの上限付近まで上達したら普通はゲームクリア 俺らはそれを無理矢理延命してんだから不毛な不満だらけになるわな

206: おーがちゃんねる
ファイナルファンタジーでいうとファイラ覚えたあたりが一番たのしいみたいな感じやね

209: おーがちゃんねる
何にも分からずチュートリアルでとったカーバンクル最終まで進化させて巨人の塔で足止めくらってた頃が一番楽しかったな

214: おーがちゃんねる
>>209
アンケで魔剣士やエキドナのスキルマ完成した時の達成感といったら

225: おーがちゃんねる
>>214
ポリンの塔の万能感ヤバかったな
あの頃はクーフーリンやらヴァルキリー使ってたわ

238: おーがちゃんねる
>>225
スキルup2倍くるまで各30、40体溜め込んでたな
上げるレベル数×5体が基本だった

212: おーがちゃんねる
ファイラ覚えた頃は新しいエフェクトにワクワクするけどファイガ覚える頃は一回見たエフェクトスキップできねーかなとか考える寂しい大人になってるからな

223: おーがちゃんねる
>>212
今はそれを通り越して
オルランドゥと算術士を入手してしまったけど縛ろうか悩んでる段階

213: おーがちゃんねる
何急に卒業式みたいな雰囲気出してんだお前ら

230: おーがちゃんねる
楽しかった 天海神のプラマラ(プラマラ~)

220: おーがちゃんねる
イシスから初めて周りに自慢しながらやってた頃は楽しかった
今じゃまだやってんの?って変な目で見られる

229: おーがちゃんねる
>>220
ガチャ限神は全部唯一無二の能力な上高ステで重宝されてたらな
ヴリトラインドラを覗いて

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生