IMG_9278

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる
忘れた頃にやってくる天ルシホント嫌い

589: おーがちゃんねる
天ルシは封印耐性バッジやね

782: おーがちゃんねる
クソガネの後の一度きりは和むな 
ルシファーの配置だけ悪意を感じるけど 

591: おーがちゃんねる

820: おーがちゃんねる
山本P因縁のルシファーまた出てきてワロタァ!

821: おーがちゃんねる
最近は常に7コンボ組んでるから主属性バラバラとかじゃなきゃルシファーも大したことなくなってきたな

822: おーがちゃんねる
エド使ってると天ルシ1ターン目が少し緊張するわ

837: おーがちゃんねる
ルシファーで副属性消す事だけ考えてたら3コンボガイジになって死んだ

945: おーがちゃんねる
一度きり難しかった?

946: おーがちゃんねる
>>945
先制はしょぼいし吸収もいない
ルシファーくらいじゃね

947: おーがちゃんねる
>>945
簡単、イデアルリーダーにしてギミック対策いらんから納しパズルでちょろい

962: おーがちゃんねる
>>946
>>947
サンガツ
一か八かエドで行ってみるわ

587: おーがちゃんねる
簡単簡単ってゴネるといずれルシファーのところがヨルムンガルドユルに変わるからな

590: おーがちゃんねる
>>587
こっちがたまドラじゃないからクソ雑魚だな

592: おーがちゃんねる
>>587
固定でよくね?

596: おーがちゃんねる
たまドラ変化してくるぞ

609: おーがちゃんねる
>>596
これいいな
たまドラ化
数ターンたまドラになる
これ出してユル出せばみんなパタパタとコミのように死んでいくぞ山本P

597: おーがちゃんねる
ユルがたまドラ相手にイキってた

598: おーがちゃんねる
あの時はたまドラだったか
じゃあもう裏ユル防御0ので先制10以上無効でいいわ

607: おーがちゃんねる
>>598
指覚醒あるからパズルも余裕だぞ

600: おーがちゃんねる
ラクたそが闘技場にお引っ越しした時は先制覚醒無効追加されたし
ユルも他のダンジョンに遠征するときは先制強制たまどらPT化くらい使うぞ

603: おーがちゃんねる
裏ユル「ほーん」

ダ メ ー ジ を 与 え ら れ な い

605: おーがちゃんねる
キャラ強制たまどら化とか絶対悪用されるから言うな

610: おーがちゃんねる
>>605
たまドラ耐性覚醒を追加するからへーきへーき

613: おーがちゃんねる
>>610
山本P「新ガチャ限5属性に採用」
 
617: おーがちゃんねる
なんかのバグでたまドラから戻らなくなってBoxのもたまドラに変わっちゃって大炎上まで見えた

620: おーがちゃんねる
>>617
超怖ェ…

619: おーがちゃんねる
よく考えたら全員卵から生まれるゲームなんだから
強制的に卵状態に戻されるギミックは割りと世界観的にはおかしくない

622: おーがちゃんねる
>>619
明日の会議で採用だなこれは…

624: おーがちゃんねる
既にアテナちゃんやヴァルキリーやゼウスを殴って産卵させる世界観なのに
さらに卵化という性癖を付け加えたら倒錯甚だしいゲームになっちまうぞ

631: おーがちゃんねる
>>624
女キャラを殴って産卵させる性癖はまだ理解できるがじじいを殴って産卵させるのは流石にひく

625: おーがちゃんねる
何千万も経験値注ぎ込んでクソみたいな進化素材食わせたキャラが卵に戻されるとか胸熱だな

627: おーがちゃんねる
クリモリーママとかテテュスママとか強制的に卵にしてきそうだな

637: おーがちゃんねる
テテュスママに卵に戻されて胎内で育てられてえな 


関連記事




632: おーがちゃんねる
覚醒ミル「貴方の本当の姿に戻してアゲル」

チッチッチ(時計の音)

タマゴ化「コロコロ…」

629: おーがちゃんねる
そのうちバシルーラはやってきそうここの運営なら 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生