c5f6a991

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
754: おーがちゃんねる
今月の石配布量誰か集計してない?

757: おーがちゃんねる
>>754
50近く配ってるよ、1093個に増えたから間違いない

770: おーがちゃんねる
>>757
いつもの安定した配布量あったけぇ…

756: おーがちゃんねる
今月は50個くらいだっけ
他所の1/4~1/6くらいやね

760: おーがちゃんねる
配布石とトロフィー石を別々に数えてみよう

763: おーがちゃんねる
1ヶ月コツコツ貯めた石で5回は草ァ!!

767: おーがちゃんねる
ん、石収集家おるね…

773: おーがちゃんねる
いつもの配付ペース+クエスト30個だったらハジドラァ!だったけど
クエスト石30個分帳尻合わせで削られたんで結局いつもと同じ配布数やね

778: おーがちゃんねる
石50個配布つってもクエストの30個安定して取れた奴なんてパズカイジしかおらんやろ
さらに過疎化が進む

779: おーがちゃんねる
俺がパズカイジなわけないだほwww

780: おーがちゃんねる
人によってはいつもより貰える石少なかったろうね
今月の引退者割合は過去最大かも

782: おーがちゃんねる
チャレ10できなきゃ石-12個はさすがに脳内新規がかわいそうになる

783: おーがちゃんねる
仮に実質20個だとしても星7を2体引けば星7は石100個分くらいの価値があるから実質200個分ってことで半額ガチャだと40回分で40回を定額ガチャで考えると1月は実質400個石配ってることになるのか‥

784: おーがちゃんねる
かわいそうなのはガチ新規じゃなくて
昔廃課金でチャレ10余裕だったけど最近無理になってしまった勢だと思う

792: おーがちゃんねる
石50じゃなくて60くらい貰ってるぞ

808: おーがちゃんねる
SGFで空になったけどモンハン6回引けたから60以上は配ってるはず

797: おーがちゃんねる
新規はノマダン定額だし親友も全然いないし石配布()もあまり取りに行けないしランク上げ神々も効率半減なんだ

806: おーがちゃんねる
>>797
新規でもすぐに闘技場行けるくらいインフレしてるぞ
村井なんて1ヶ月で行ってたしもう昔とは違う

809: おーがちゃんねる
>>806
ガチャキャラは実際インフレしてるから進める難易度だけならクソ簡単だね
親友はほんとなんとかしてほしいと思う新規が僕

801: おーがちゃんねる
もうガチャは引きたきゃ課金しろよ
現状ソロスタミナ倍が一番ムカつくわ

803: おーがちゃんねる
ソロスタミナに文句言うとじゃあマルチのスタミナ消費量上げるわこれならソロでお得!とかしてきそうで

810: おーがちゃんねる
マルチスタ半に文句言ってるとソロをスタミナ半分にするじゃなくて、マルチでもスタミナ半減しない
という対応するのが運営だぞ、大人しくしといた方がいい

812: おーがちゃんねる
ソロの特典に超覚醒があるのだ

813: おーがちゃんねる
ソロだと超覚醒を使えちまうんだ

814: おーがちゃんねる
バッヂ

818: おーがちゃんねる
マルチスタ半来てから経験値やらのゲリラもったいなくてソロで周回しなくなったな
マルチも相手探しとか面倒で特に周回していないんだけどな

922: おーがちゃんねる
1月の配布石数えてみたら 
ログインだけだと24個 
超地獄までクリアできるなら+15個 
超絶地獄までクリアできるなら+8個 
壊滅がクリアできるなら+16個だった 
育成進んでないとモンハンガチャ2回分損するね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生