3951


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる
クーリアはクロガネマル降臨に極めて有効クリャ

862: おーがちゃんねる
モミャ⁉

872: おーがちゃんねる
クーリア別にコミ覚醒もってるわけでもないけど良い部分も大してないからね
じゃあなクーリアサブ争い舐めんな

881: おーがちゃんねる
何だかんだ言ってクーリアちゃん持ってないのが僕

882: おーがちゃんねる
ふざけてんのか

883: おーがちゃんねる
クーリアはヒロインにおけるモミジ以下だから正直超強化来てもおかしくない

884: おーがちゃんねる
クーリアは1年前の闇アテナ全盛の時に出てれば需要はあった

885: おーがちゃんねる
クーリアに7コンボ4つつけて

886: おーがちゃんねる
クーリア1にターディスリィ3だったんだが異端か?

887: おーがちゃんねる
天上天下唯我独尊女クーリアが
シャゼルに殴られることにより他者との融和に目覚め
マルブ3つを獲得する

888: おーがちゃんねる
クリャッ!?

889: おーがちゃんねる
クーリアがキリたそに腹パンされてた

891: おーがちゃんねる
クーリアちゃんでも7コン7コン完全バインド耐性が付けば超一流のモンスターになるという事実に震えなさい

892: おーがちゃんねる
クーリアぼっちぽいからマルブより超覚醒のがお似合い

893: おーがちゃんねる
クーリアはまず姿勢を正しなさい

e6bc8bdb-s
 

895: おーがちゃんねる
両端縦1変換ってみんな微妙だよね
活躍してるのっていたっけ?

899: おーがちゃんねる
>>895
セフィロス

905: おーがちゃんねる
>>895
縦の変換自体もう需要ないな
追い打ちかける時くらいだな

927: おーがちゃんねる
>>895
最高レアで絶賛ガチャ中だろ!

901: おーがちゃんねる
セフィロスは確かに使うけど本人のスキルは殆ど使わないので・・・

904: おーがちゃんねる
カイオウとかいうやつがいてだな
愛染のときクッソ役に立ったわ
参考

3409



管理人のつぶやき

カイオウは夜空でも使えるし、オチコンなし追い打ちは唯一無二だから今でも普通に欲しい
クーリアは今不遇ポイントを貯めまくってます 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生