13

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる
2つ教えてください

1、チャレダン9で毒降ってきまくりで死ぬんだけど、どうすればいいのでしょうか。

2、毒耐性100パーセントになってるのに、毒でダメージ受けて死んでしまいました。どうしてでしょうか?

2については、多分何か勘違いをしているのだと思いますが、よく分かりません。毒で死にまくって困ってます。よろしくお願いします。

528: おーがちゃんねる
>>526
落ちコンなしスキル

534: おーがちゃんねる
>>528
それしか対策は無いでしょうか。
落ちコンなしにしたら、次降ってきたやつの変換も連れて行かないとダメですね。
でもメジェドラが毒ロックしちゃうから、ドロリフじゃまた毒降ってくるし、ロック解除も必要。。。
なんだか頭の中ゴチャゴチャで参りました。

538: おーがちゃんねる
>>534
まあチャレ9が今回一番難しいと思うからコンテもありだと思うよ

540: おーがちゃんねる
>>534
なんかで毒目覚め上書きできなかったっけ?どっかで見たような

543: おーがちゃんねる
>>540
フェンリルのお邪魔目覚め1ターンで上書き出来ないこともない

542: おーがちゃんねる
>>534
出てない対策としてはお邪魔か毒目覚めスキルで上書き

529: おーがちゃんねる
>>526
クシナダとか今回のモンハンのやつ

532: おーがちゃんねる
>>526
毒耐性は降ってくる毒には効きません
あくまで盤面のドロップを毒に変換するのを防ぐだけ

対策
毒目覚めされる前に倒しましょう

539: おーがちゃんねる
>>532
ありがとうございます。
ただ、毒目覚めは先制なんですよ。。。

533: おーがちゃんねる
>>526
2は毒耐性じゃ毒の目覚めも毒ダメージも防げなくて防げるのは相手の毒変換だけだからだぞ

541: おーがちゃんねる
>>533
そうなんですか。
ネットで調べたら、ダメージ防ぐってあったので勘違いしてました。

535: おーがちゃんねる
>>526
耐性は毒ダメージを減らすわけじゃなくて敵の毒変換を確率(一つあたり20%)で弾くものですよ

546: おーがちゃんねる
>>526
毒消し草

531: おーがちゃんねる
(´・ω・`)毒耐性、お邪魔耐性と言いながら降らしには一切対応出来ないってよう考えたらなかなか酷いな

545: おーがちゃんねる
ヒノミツハの毒はめっちゃ降ってくるから
フェンリルで消すがいいよ

547: おーがちゃんねる
皆さんありがとうございます。
フェンリルで対策してみます。
ありがとうございました。

548: おーがちゃんねる
フェンリル入れてったら、スキル遅延も先制でした。。。
遅延対策して再度行きます。
それにしても酷い。。。

549: おーがちゃんねる
フェンリルにアシストして遅延対策は出来ましたが、アヌアヌパで8コンボでワンパン失敗して80万以上吸収食らって死にました。
毒上書き、遅延対策、そしてワンパンが絶対条件なんですね。
残りの石も4つしかなくなり心折れそうですが、頑張ってみます。

550: おーがちゃんねる
コンテした方がはえーよ

556: おーがちゃんねる
>>550
ナインガルダで2コンしてようやくクリアしました。
スタミナ回復で4つ使ったので、結局石6つも使ってしまいました。
酷かった。。。

管理人のつぶやき

勉強になったやん
身につけた知識で次回以降破壊してやればよし 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生