DBtjsigU0AACR2y

DBtjshyUwAAelCh

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
660: おーがちゃんねる
モンハンハズレの話でティガレックスがなんかブルブル震えとるんやが

666: おーがちゃんねる
>>660
デネボラちゃんパでリーダーとサブのデネボラちゃんとサブの直入れティガに継承で武器3+本体1の4体は必要なティガのこと?

668: おーがちゃんねる
デネボラとか使ってるの全パズドラユーザーの中でも5人くらいだろ

671: おーがちゃんねる
>>668
お邪魔パで使いやすさトップクラスだぞ

673: おーがちゃんねる
デボネラちゃんパとかいう都市伝説
見たヤツは一週間以内にラクたそにはいダメーされちまうらしい

674: おーがちゃんねる
デネボラはヨグと同じ倍率だから…
実際高難易度ならヨグより強い気がするたまぁ

675: おーがちゃんねる
デネボラちゃんパはデネボラちゃんループだから必要数しか生成しないしお邪魔残さんぞ

676: おーがちゃんねる
デネボラワイワイ闘技くらいなら結構いけるから
ぶっちゃけティガは必要ないけど

678: おーがちゃんねる
デネボラはYY闘技場で一度見たきりだな

680: おーがちゃんねる
理想:デネボラちゃんで遊ぼ!
現実:ルームが解散されました

683: おーがちゃんねる
倍率は高いんだけど
お邪魔生成に3枠も取られちゃうと
残り3枠だけで最近の嫌がらせ祭りに対処するのはしんどい

685: おーがちゃんねる
>>683
バインド対策も必要だしスキル枠はカツカツだな
白犬とかデネボラちゃん達は2ターンにしてあげよう

684: おーがちゃんねる
武ゥ武ッー 破威駄目ー

687: おーがちゃんねる
デネボラあるある
火をいっぱい残されてスキル使うとコンボ組めなくなって死ぬ

688: おーがちゃんねる
白犬回復消すのが致命的過ぎて

691: おーがちゃんねる
つーか白犬は水白犬のLSのほうが強いからな

696: おーがちゃんねる
デネボラちゃんのために1階にアゲアゲさんを配置しよう
道中ラクちゃんもセットで配置
参考

DTzzZv9VQAE9XQc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生