
211: おーがちゃんねる
ガンほは技術力が低すぎてボックス周りがダメ使用なのが残念。
儲かっている時に良い人材を確保できなかったのが痛い。
儲かっている時に良い人材を確保できなかったのが痛い。
212: おーがちゃんねる
そうな。
213: おーがちゃんねる
それは技術というより仕様設計の問題じゃないか
214: おーがちゃんねる
BOXに関しては技術的な答えを出してるぞ
パズドレみたいなスタックならできる
あれなら現状のがマシじゃね?
パズドレみたいなスタックならできる
あれなら現状のがマシじゃね?
215: おーがちゃんねる
コインDの高岡市やガンコラとか廃止して各曜日常設
ダメなら各色の仮面やリット素材もモンポで売ってくれりゃ
ボックスに素材貯めずスッキリするのにねえ
ダメなら各色の仮面やリット素材もモンポで売ってくれりゃ
ボックスに素材貯めずスッキリするのにねえ
216: おーがちゃんねる
素材ボックスで全部解決する話なんだが
いい加減に実装してくれませんか
ボックス整理と進化素材を集めるのがメインのゲームとか面白くないし
いい加減に実装してくれませんか
ボックス整理と進化素材を集めるのがメインのゲームとか面白くないし
219: おーがちゃんねる
実装する技術力が無いからボックス周りの改善は無理みたい。
220: おーがちゃんねる
全アクティブユーザーがBOX限界拡張するなら素材BOXを検討してやってもいいぞ
231: おーがちゃんねる
ところで素材ボックスってどういう機能なの?パズドラしかやってないから分からない
235: おーがちゃんねる
>>231
強化素材や進化素材が専用のBOXに勝手に収容される
その分BOXが空く
強化素材や進化素材が専用のBOXに勝手に収容される
その分BOXが空く
245: おーがちゃんねる
>>235
でもそれだと素材ボックスもすぐ一杯になるんじゃないの?
でもそれだと素材ボックスもすぐ一杯になるんじゃないの?
247: おーがちゃんねる
>>245
ゲームによって仕様が違うが
素材ボックスは無限or素材1種につき999とか9999個貯められる
ゲームによって仕様が違うが
素材ボックスは無限or素材1種につき999とか9999個貯められる
268: おーがちゃんねる
>>247
それは凄い でも絶対実装しないな確信出来る
それは凄い でも絶対実装しないな確信出来る
237: おーがちゃんねる
>>231
今のパズドラのBOXの素材タブとかと基本は一緒
一番重要かつ大きな違いはBOX自体が別になるので、素材分BOXが空く
パズドラはフィルタリングしてるだけでBOX自体は一緒
今のパズドラのBOXの素材タブとかと基本は一緒
一番重要かつ大きな違いはBOX自体が別になるので、素材分BOXが空く
パズドラはフィルタリングしてるだけでBOX自体は一緒
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
フォルダ分け実装したのが答えだよ
ガチャ限だけでBox溢れるぐらい中毒なやつは拡張代なんて目じゃないほど回すし、昔と違って取り敢えずで育成しても馬鹿を見るだけだから微課金以下は拡張するぐらいなら無駄なキャラ取らないで整理するだろ
ゲリラとか曜日ダンジョン回ってて余ってる色処分したり途中で余計な整理時間取られないってとこがデカいだろ
ピィ各種、潜在覚醒、進化素材だけで3.4割は占拠されてるわ。そこに各種降臨のボスが入って現在進行形のコラボの素材(モンハン武器)
素材ボックスとまでは言わんけど、ピィ99で1スロットにして欲しいわ
ハジドラは五万ぽっちで広々ボックス買えるんだから優良だわ
無課金雑魚はしらん
そういう仕様のゲームの場合は個数指定して出し入れ出来るのが基本
消すに消せないデータだから