318: おーがちゃんねる
いつまでソティス使うんだよクソかよ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
325: おーがちゃんねる
一度きり8Fにソティスおるぞ何とかいけたがクソ

335: おーがちゃんねる
やっとクリア・・・

no title

337: おーがちゃんねる
天ルシ毎回置くつもりやなこれ

342: おーがちゃんねる
>>337
キン肉マン全盛期の一度きりチャレンジの使い回しだから…

349: おーがちゃんねる
昔のダンジョンだから
えっへんジンオウガとかでも勝てそうだな
風神難民はえっへんしよう

382: おーがちゃんねる
おい 一度きりソティス出んのかよ ふざけるな
一度きりは吸収の敵出さないような風潮あっただろ
もう本当にクソや ウルトラマンみたいに吸収敵ソティス登場みたいに書いとけよ53

384: おーがちゃんねる
ソティス8回ってギリギリ溜まるか怪しい配置やめよう

387: おーがちゃんねる
はーソティスにやられた
チャレ10より難しい

393: おーがちゃんねる
ソティスでるのはええよギリギリレオナ溜まってなかったわ
濃い姫張ってもさよならー耐えられないとかオワオワオワンテ
ネットの反応


一度きりチャレンジは途中ソテ出たけどギリアシストの風神が貯まってくれたから勝てた。
チャレダン10は魔法石欲しさにやってしまった…。意外と簡単だった。何度もやりなおしたけども。 pic.twitter.com/Q4fCOkNKL9
二回目の一度きりチャレンジもハク艦隊でノーコン
道中で1敗したんでサブにアシスト付けて出直したけど使わなかったという pic.twitter.com/ZtXf0aQPXx
一度きりチャレンジはソティスいるらしいので捨てです
一度きりチャレンジ2。
初見は吸収無効入れてなかったのでソティス出た時そっと諦めるボタン押しましたwルシファー1に続いてまた出たよーなんか緊張するから嫌いw pic.twitter.com/zHW4p2JlyJ
一度きりチャレンジ
ソティス失敗
削りきれず百鬼夜行
なぜかパワーイレース
の三本立てでスタミナつきる雑魚がいるらしい
一度きりチャレンジ2、ソロノーコン完了~☆
まさかのソティスで一度やられましたが、あとは問題なしでした(´▽`)

#パズドラ #パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/e6KtyPr0vZ
一度きりチャレンジ ノーコン
道中ソティス出て来た
カミムスビに継承してる風神があと10ターンだったけど、木編成だから削りやすくて落ちコン事故もなく突破
ソティス以外だと天ルシかなあ pic.twitter.com/Xozz7cVoCr


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生