77b26be0

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる
ランダン乱発とかいよいよ終焉感がやばいな

837: おーがちゃんねる
そうか?

838: おーがちゃんねる
超絶コピペイベントラッシュやめて

839: おーがちゃんねる
いくつかソシャゲのアプリをインストールしてみたが、ゲーム性手抜きまくりのクソゲーばっかりだな。あんなくだらないクソゲーは即アンインストールする以外にない。
やはりパズドラがナンバー1だと再確認した。

840: おーがちゃんねる
スクフェスやろうず

843: おーがちゃんねる
まるで今のパズドラがゲーム性あるみたいな書き方ですね。

845: おーがちゃんねる
パズル&ドラゴンズは自社オリジナルキャラクターを冷遇しコラボキャラばかりを優遇するという酷い欠点があるが、その一点に目をつむればおおむね良ゲーだと思う。
SEがとてもいいし、ゲームシステムもシンプルで理解しやすい。

ほかのソシャゲアプリはコミばかりだ。

846: おーがちゃんねる
社員おるね

847: おーがちゃんねる
ゲーム性は高いだろ

849: おーがちゃんねる
ん。ハジドラですね。

851: おーがちゃんねる
ゲーム性は悪くないよ
ただちょっとダンジョンとか報酬制度とかが足りないだけなんだ
いやこれ致命傷か

854: おーがちゃんねる
嫌がらせとかやめたらハジドラに近づくよ

858: おーがちゃんねる
嫌がらせが今のパズドラのゲーム性のほとんどなんだが?それをやめろと!!!!?

859: おーがちゃんねる
ピィが出て廃課金さんがドヤ顔できなくなったのが悪い

全部ピィのせい

864: おーがちゃんねる
ガチャゲーってゲーム性のないキャラゲーだけどパズドラはましな方だろ
あくまでもましな方な

868: おーがちゃんねる
昔はよかったが今は過去キャラ絶対救済しない運営に成り果てたからなぁ

869: おーがちゃんねる
>>868
それを含めて考えても、ガチャ課金ソシャゲの中ではパズドラがベストだぞ
パズドラ以外はインストールする価値もないクソゲーばっかり

870: おーがちゃんねる
個人的にはレイア、ナルガは装備化してかなり使えるようになったし過去キャラの救済をしてないとは言わないが
問題はコラボばっかなとこよ

871: おーがちゃんねる
ウズメのLSがガムートより弱い問題とか
カエデたそが2年弱ノータッチとか
過去のガチャ限にはとても厳しい

877: おーがちゃんねる
このネガキャンの人いつも一緒の奴なのかw

878: おーがちゃんねる
もういい加減ソシャゲ飽きて良くやってるのは一つだけって人が多くなってそうだな
新規アプリのダウンロードも全然伸びなくなって他社の客の奪い合いらしいな
普及しきって頭打ちした携帯会社が乗り換えに力入れてるのと同じだわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生