ss01

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
昔こんな秒数で多色使ってたんだな
恐ろしい

256: おーがちゃんねる
>>255
リカバリ効く場面がないから盤面悪い瞬間にリタイアしてるわ

340: おーがちゃんねる
>>255
昔は盤面と数分、数十分にらめっこしてからパズルしてたりしてたからな
今とは別のゲーム

292: おーがちゃんねる
ランダン最後超絶落ちコンないとワンパン無理じゃね光3コンボくらいあればいけそうだが
なんでアポロンたまんねーんだよ

321: おーがちゃんねる
ランダン難しすぎる。詐欺だろこれ。

322: おーがちゃんねる
ランダン完全に運ゲーだな
コミングソーンばっかでなんも予定なし

326: おーがちゃんねる
>>322
欠損や手数的に現実的じゃない盤面きたらリタイアした方がいい
1ミスした時点でやるだけ時間の無駄

325: おーがちゃんねる
なんだよこのランダン。
こんなのパズドラじゃねぇよ。

327: おーがちゃんねる
何なんだこのランダン。
まるでパズルゲームみてぇじゃねぇか。

328: おーがちゃんねる
ランダンは5Fだけやたら固いから
ここは素直にダブル攻撃の光を使うのが正解かな

5Fをワンパンできる盤面&落ちコンに頼るのが一番いいが
結構な運ゲー

329: おーがちゃんねる
アポロンたまらないだろ

331: おーがちゃんねる
>>329
クリアだけの話じゃない?
ヨミ獲得ボーダーはスキル溜まってる時点で無理

330: おーがちゃんねる
エアプなんだろ察してやれ

332: おーがちゃんねる
>>329
>>330
ごめん、まだ1回しかやってなくてアポロンたまらないの気付いてなかった・・・

333: おーがちゃんねる
パズチャレとは採点基準が違うけど、参考までにパズドラジャパンカップ第1回の優勝タイムは1:14:23な

334: おーがちゃんねる
今回のランダンは全部ワンパンできたら楽勝で圏内ですよ
ヨミ2パンで151000で放置してるけど3%だし

335: おーがちゃんねる
ってか多分だけどヨミ2パンでも6%行けると思うけどね

337: おーがちゃんねる
これスキル溜まらんな
欠損せずに全部ワンパンできるまで繰り返すゲーム?

339: おーがちゃんねる
>>337
一応1Fだけは欠損してても7コンボくらいで抜けることもあったけど
基本的にその通り

338: おーがちゃんねる
スキル溜めるとか論外だろ

344: おーがちゃんねる
こんな4秒とかでよく人気出たもんだな

345: おーがちゃんねる
その昔には整地という技術があってな…

347: おーがちゃんねる
昔はラーもこれでやってたからな
アヌビスとか絶対無理だと思ってた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生