IMG_9342

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
341: おーがちゃんねる
このまま行けばオチコンなしバッジに手が届きそうなんだけど
オチコンなしってダメージ吸収対策でしかないし
ぶっちゃけ今の環境では不要じゃない?

345: おーがちゃんねる
>>341
ランダンで最強になれる

ヴァース杯とか

347: おーがちゃんねる
落ちコンなしバッジ発表された時は吸収に対してかなり有効な手段だったから評価高かったけど吸収無効がそこそこ行き渡った今となっては少し価値落ちたかもね

348: おーがちゃんねる
落ちコン無しバッジ配られ始めたら
バッジ持ちしか自由杯の王冠取れなくなるんですがいいのか山本P

352: おーがちゃんねる
落ちコンなしバッジ発表された時はコンボスキップなかったんで
コンプ勢だけ楽になると言われてたがもうよほど長いランダンじゃなきゃ意味がなくなったな

357: おーがちゃんねる
>>352
これ思ってたけど結局ヴァース杯あったからなぁ
今後むしろ来てもおかしくないな

355: おーがちゃんねる
吸収無効でたからオチコンなしバッチは最早ランダン以外で意味を成さんクソバッチになったまである
これに価値をもたらそうとするなら下手したらマジでコンボ上限吸収まで出てくるかもしれん

367: おーがちゃんねる
>>355
落ちコン無いほうが闘技場は快適だしまだ需要あるんじゃね

358: おーがちゃんねる
もうクソ長い階層以外じゃ落ちコンは加点になっちまった

361: おーがちゃんねる
ランダン上位がバッジを手にし、そのバッジを胸にランダンを走り続ける

底辺パズドラーには縁のない世界だな

364: おーがちゃんねる
ヴァース杯は落ちコンバッジがあったとしても全体バッジ選ぶと思うけどな

366: おーがちゃんねる
>>364
にゃ!

365: おーがちゃんねる
山本P「バッジは不公平なので使用不可ですなんなす」

376: おーがちゃんねる
落ちコン無しバッチで航路で回復事故がなくなるな

392: おーがちゃんねる
結果的に価値が薄くなってしまった落ちコン無しバッジを求めてランダンやってきた奴が可哀想だな
ランダンもっと頻繁に開催してたらこうはならなかっただろ

462: おーがちゃんねる
>>392
まあバッジが欲しくて王冠目指してたわけじゃないだろうし
別にいいんじゃない?
Canバッチgood!
バンダイ(BANDAI)
2016-07-09



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生