78f59dd7-s



引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
483: おーがちゃんねる
ワイワイおつ
アテナちゃんかっこよかった

484: おーがちゃんねる
ワイワイ乙どら
ソティス出たら漏らしてた

487: おーがちゃんねる
yおつ!!
火アテナたそ抜けるのか…
リィたそ特殊PTすぎてびびる

491: おーがちゃんねる
アヌガクルガマンすげえな

493: おーがちゃんねる
今日のYYは熟練者が多いたそ
十字1で駆け抜けて恥ずかしいたそ

500: おーがちゃんねる
アヌガクルガって誤字だよな…?
まさかアヌビス×ナルガクルガじゃないよね?

503: おーがちゃんねる
>>500
そのまさかゾ

506: おーがちゃんねる
>>503
バケモンかよ
想像もつかねぇ

507: おーがちゃんねる
アヌガクルガとかやれちゃう人は今回のランダンとか超絶ヌルゲーなんだろうな

508: おーがちゃんねる
アヌビスナルガってどんなパズルスピードなんだよ…

510: おーがちゃんねる
覚醒無い時代にもアヌビス神と太陽神は信仰されてたからな

511: おーがちゃんねる
アヌビスルガじゃダメだったんですかね・・・

513: おーがちゃんねる
太陽神は信仰されてたけどアヌビスはロマン砲って言われてたし常用してるやつは見なかった記憶

514: おーがちゃんねる
あの頃のアヌビス使いはみんなチーターや!って思ってたけど素だったのか…?

516: おーがちゃんねる
お犬様はまだ生きてるのに太陽はどうしてこうなった

517: おーがちゃんねる
姿は亡くとも太陽神の魂は先の時代の敗北者としてタイトル画面に刻まれてあるから

518: おーがちゃんねる
太陽教に入信すれば欠損しないとか言われてたりもしたなぁ

530: おーがちゃんねる
>>518
光ラー闇ラーも争うというか住み分けしてた感じだったな
エジプトの分岐は元々の性能を尊重するか、緩く使いやすくするか
で綺麗にバランス取れてて面白かった

519: おーがちゃんねる
4秒時代のアヌビスは土日ダンジョンで使ったことあるけど4色ですら安定しなくてそれっきりだったな

520: おーがちゃんねる
ソラレで活躍してますから

521: おーがちゃんねる
覚醒ラーとカーリー出た時の衝撃といったら

523: おーがちゃんねる
覚醒ラーが出たときはラーだけは別格の扱いなのかと思ってました

525: おーがちゃんねる
太陽神はパズルさえ上手ければドロップ管理でまだなんとかなるけどお犬様はどれだけ上手くても落ちコン来なきゃ無理だったからな
その後庶民票得た光犬派と原理主義者の闇犬派に分裂して争ってたが

526: おーがちゃんねる
当時エジプト神は猫とお犬様しかなくて人権なかったのが僕

527: おーがちゃんねる
ラーを速攻光から覚醒にしたのが僕
曲芸の方が使ってたけど

529: おーがちゃんねる
闇アヌ今でも一部の怪物達が愛用しててビビる

533: おーがちゃんねる
>>529
闇イデアルの下位互換を愛用してるとか変態じゃん

535: おーがちゃんねる
>>529
進化素材無いだけだろ

536: おーがちゃんねる
今のパズドラには当時の闇アヌほどインパクトのあるロマン砲がいない気がするわ

540: おーがちゃんねる
>>536
フェンリル「おるぞ」

参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生