67745bbb-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
3人ワイワイをもっと多人数化させて、超巨大ボスをユーザー全体でHP削るシステムとかあったら面白そう。

157: おーがちゃんねる
>>156
パズドラのアクティブ数だと一瞬で終わる

160: おーがちゃんねる
>>156
ガチャドラでいいかな

169: おーがちゃんねる
8~10人程度のワイワイで超超超壊滅級的なダンジョンを100バトルほど進めて行くシステムとか欲しいな。

173: おーがちゃんねる
>>169
先制2億とか飛んで来るところを誰におしつけるかでパスが盛り上がるわけやね

177: おーがちゃんねる
>>173
全員パスして自分に戻ってくる

178: おーがちゃんねる
>>177
全員がパスしてなくて先制のこと知ってたらそうなるやつやねw

185: おーがちゃんねる
>>173
ついに悪魔の反撃スキルが使える時代がくるのか。
英霊となれるチャンスだな。

a10d8e87-s
186: おーがちゃんねる
>>185
HP20兆とかでしかも1ターン目はダメージを受けないんだろ

188: おーがちゃんねる
>>185
8~10人もいるから相応のHP+以上無効やぞ

179: おーがちゃんねる
8人で順番とか待ち時間おおすぎない

181: おーがちゃんねる
2人マルチが3分
3人マルチが30秒
8人だとどのくらい?3秒くらい?

187: おーがちゃんねる
すまん。反撃スキルはオーバーキル分は無効だった。ほんとに意味ないスキルだな。

190: おーがちゃんねる
ポケゴーのレイドかよ
参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生