588: おーがちゃんねる
今更かもだけど、チャレンジ9のサツキのサイズ感が大きくて怖い。 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
592: おーがちゃんねる
>>588
サツキは蛇人間ってだけでもアレなのに車にひかれて全身複雑骨折してんのに笑いかけてるから不気味だよな

638: おーがちゃんねる
>>592
本当にそんな感じですよね笑 進化前は色気あるねぇーちゃんだったのに、トンカチでぶっ叩いて無理矢理復元させました的な。敵として出ると威圧感が半端無いっす。

590: おーがちゃんねる
サツキとオーディンは頭身に違和感あったな

593: おーがちゃんねる
いや。でも正直蛇人間になった上に車に引かれたら笑うしかないやろ

594: おーがちゃんねる
サツキって誰だっけとか一瞬思ったわ
究極が遅過ぎた上に来ても時代遅れな性能と哀れなハズレキャラだったな…

599: おーがちゃんねる
体以外を消すとサツキがどんな形してるのか分かりやすい

no title

602: おーがちゃんねる
>>599
腕消すなよwww

603: おーがちゃんねる
>>599
母親と弟でも錬成したんか?

604: おーがちゃんねる
>>599
体も消えてるんですがそれは

600: おーがちゃんねる
すげー肩幅の女がガッツポーズしてんの?

618: おーがちゃんねる
>>600
水泳部の女子だとこれくらい肩幅ないかな

605: おーがちゃんねる
これ思い出した
💪

606: おーがちゃんねる
no title

ホントだ良く見たら手があんのな、顔デカサクヤからの複雑骨折事件ってあったけどよく見ないとわかんないキャラ多いよね

615: おーがちゃんねる
>>606
同じポーズとってみたら背中つって死にかけた

607: おーがちゃんねる
最初はツーウェイ強いでサツキもてはやされたけど一気に出番なくなったな

611: おーがちゃんねる
>>607
まぁサツキは変換が相性悪すぎる。せめて水以外だったら確実にヤテナパのテンプレ入りできたろうにね

633: おーがちゃんねる
>>611
水→闇って割と稀少だけど使い道があんまりないんだよなぁ
変換元木と火は一時期大流行したのに

608: おーがちゃんねる
水消さなかったら闇アテナに居場所あったんだがなぁ

616: おーがちゃんねる
>>608
昔は闇パで水消す数少ないキャラで長方されたのにな

636: おーがちゃんねる
サツキはティフォンパの埋め合わせに使ってるやつを見たくらいだな 
和喚士で一番出世したのはドラゴンキラーのツバキくらいであとはもう武器になるしかない 

621: おーがちゃんねる
複雑骨折といえば大喬小喬
no title

622: おーがちゃんねる
大小も居場所なくなったよな・・・倍率はそこそこいいんだがやっぱりHP補正か軽減ないとな

管理人のつぶやき

サツキは藍染パで超使える(使えた)からセーフ
小喬はカエルっぽさが可愛いからセーフ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生