c62f8311-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
903: おーがちゃんねる
サンデーに比べてマガジンはなかなか来ねーな
アニメ化作品から優遇されて参戦してるから次は金田一やダイヤのAや幕の内一歩とか来るだろうか
サンデー1回目もそうだけど作品の顔たるキャラを一発目から入れないのはホント意味不明すぎる

904: おーがちゃんねる
連載中のキャラ中心になるのはしゃーない
残りは山本Pの趣味だったし

906: おーがちゃんねる
連載中っていうかマガジン的に売り出したいやつって感じだったな

908: おーがちゃんねる
次のマガジンは特拓と湘爆とカメレオンくっから震えて待て

909: おーがちゃんねる
からかい上手の高木さんコラボはよ
っていうかゲッサンコラボはよ

916: おーがちゃんねる
>>909
そういうオタク臭いのはちょっと‥パズドラは硬派なんで

921: おーがちゃんねる
うーん硬派だなあ

no title

911: おーがちゃんねる
すまんサンデーコラボにハヤテのごとく!入ってなかったんだが?

915: おーがちゃんねる
>>911
これはガチだよな当時連載中で発行部数もサンデー上位
少なくとも格としてはシンドバットや烈火よりは上に置いていい

913: おーがちゃんねる
チャンピオンだけ仲間はずれ

914: おーがちゃんねる
コラボ希望のお手紙色んなところに出してるけどお祈りされまくってるとかだったりしてな…フフフ…

917: おーがちゃんねる
勇次郎出せよー

918: おーがちゃんねる
オタク向けのする原作とのコラボなんかしねーぞパズドラは

920: おーがちゃんねる
小学館からパズドラレーダーの本出したり(修正&メダル等追加でコミになったけど)
コロアニコラボもしてるからサンデーは大丈夫だと信じたい

922: おーがちゃんねる
チャンピオンはビースターズと六道がアニメ化するだろうからもう少し待て
そしたらイカ娘やバキや浦安と共に参戦できる

923: おーがちゃんねる
ハヤテはサンデーの癌細胞だし

924: おーがちゃんねる
銀魂きたらマジでハジドラなんだけどな 桂さん人権で

926: おーがちゃんねる
早く特攻の拓コラボしろよ

6f29dff1

927: おーがちゃんねる
小説家になろうコラボはよ。リゼロこのすばイセスマと一挙コラボや

928: おーがちゃんねる
女子とバケモノのゲームになりつつあるから
アクベンスみたいなイラストの壊れキャラもたまには出してほしい
というかアクベンスのイラスト格好良くてほんと勿体無い

933: おーがちゃんねる
コアなファンが読むような現在としかコラボしないのでなんなす!
深夜アニメとかいうエロアニメとはコラボしませんなんな!

940: おーがちゃんねる
刃牙コラボは来そう
大ちゃん読んでそうだし

941: おーがちゃんねる
ん、90年代アニメエアプおるね

942: おーがちゃんねる
マーベルコラボでもいいぞ

943: おーがちゃんねる
エヴァってゴールデンタイムじゃないっけ

944: おーがちゃんねる
エヴァが深夜?

エヴァが??

945: おーがちゃんねる
エヴァは夕方放送

946: おーがちゃんねる
エヴァ夕方時代そんなに話題になってたっけ?
深夜のイメージのが強いぞ

947: おーがちゃんねる
わたしJKだけど金曜日は部活出ないでエヴァ見てた

948: おーがちゃんねる
深夜にやったことあんだっけ
飯食いながら見た記憶あるけど

949: おーがちゃんねる
おっさん多いな

955: おーがちゃんねる
と思ったけど深夜とか映画だった気がするモミ!
リアルタイムで見たことないモミ!BDとかモミね!

956: おーがちゃんねる
モミャミャ・・・

957: おーがちゃんねる
逃げちゃモミだ逃げちゃモミだ

958: おーがちゃんねる
モミジちゃん現実見て
ハードラックヒーロー (通常盤) [DVD]
V6
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
2003-11-27



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生