DVBC1g6VwAAKZZA

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
不評の5個消しを追加しまくる強気さ

409: おーがちゃんねる
>>406
YYで泥つよの降りやすさだけ合算するフラグかもしれぬ

413: おーがちゃんねる
泥強縛りをなくせばいいだけなのに

415: おーがちゃんねる
5個消しの何が問題ってただ強いキャラ実装しまくれば解決するってわけじゃないからな
いくら有用なキャラが増えようがゲームシステム的に欠陥があって成立してないんだから

421: おーがちゃんねる
>>415
5個消しにゲームシステム的に欠陥してる所なんてあるのか?

426: おーがちゃんねる
>>415
オワンテといい強さ以前にYYで降りやすさ合算とかされない限りはマルチ出禁の商品未満欠陥品だからな
オワンテ不評でクソガネオワをYY救済のつもりで実装して死産のオワンテは何も救済されないまま成仏というエアプ具合からして修正されることはないかもしれないが
4ターンに1度泥強しながら次の人の盤面だけキラキラにするとかなんのギャグなのか

435: おーがちゃんねる
>>426
それ泥強側の問題じゃん
しかも泥強合算とか何かの冗談だろ?

450: おーがちゃんねる
>>435
本来の泥つよ補正は花火レベルでもないなら大したことないし覚醒の火力補正を各人で独立させての降りやすさのみ合算なら問題ないだろ

470: おーがちゃんねる
>>450
スキブ+とかの宝石エンハの調整も出来ない運営にそこまで求めるのは酷だでよ

485: おーがちゃんねる
>>470
エンハンス独立スキル上書き処理を実装出来ずにブレス+エンハンスの混同スキル化で上書き出来るようにするという頭の悪い修正で北欧からなにまであらゆるエンハキャラの口という口から火吹かせた運営だしな

501: おーがちゃんねる
>>485
いまだにルーのスキルに痕跡が残ってるっていうね

417: おーがちゃんねる
こんだけ泥強推しして来ると
なんか強化でも考えてんのかって勘繰ってしまうな

423: おーがちゃんねる
L字消しが一応救済のつもりなんやろ

427: おーがちゃんねる
ターン開始時にドロップが一つ強化される
みたいなリーダースキル作ろうぜ

428: おーがちゃんねる
エドが死なないから瀞峡沢山にして流行らして廃れさせようという大毛の意思だぞ

431: おーがちゃんねる
カヌシみたいなLSでいいんですよ
強化泥含むじゃなくてあれ増やしてくれ

437: おーがちゃんねる
五個消しリーダーが発表されるだけでテンション下がる

440: おーがちゃんねる
L時が化けそうな可能性ある?
発動時2倍になったら一変するかな

445: おーがちゃんねる
唯一のL字複数持ちアスたそ

446: おーがちゃんねる
普通にコンボしてるだけで火力出るエドと同色5個かつどれかが強化されてないといけないネルの倍率が同じって何かがおかしいだろ

448: おーがちゃんねる
L字消しは敵の目覚め解除とかでよかったんちゃうの

451: おーがちゃんねる
降りやすさ合算の何が問題なのかわからん
問題あるか?

452: おーがちゃんねる
じゃあそろそろ次の壊れだせよ回してやるから
おわんてはおわんてのままでいいぞ
持ってないやつは知らんわ

453: おーがちゃんねる
エドは6コンボしないと144倍出ないけどネルギガンテは1コンボで144倍出せる、ハジギガンテやね

454: おーがちゃんねる
ロック解除っていっても、ロック目覚めだと、消したら次が振ってくるし
せめてロック目覚めごと解除してくれよ

455: おーがちゃんねる
泥強の計算知らないんじゃね
覚醒効果でしか降らせた事がなくて覚醒抜きでの補正値とか知らないとか

456: おーがちゃんねる
5個消しLSから強化ドロップの条件を外すのは何が問題なんだ
副属性で倍率出せたらいかん理由もないだろうし

458: おーがちゃんねる
パズルの難易度的に多色>>コンボ>ドロ強なのに強さがコンボ>>>>多色=ドロ強だもんな。L字はロック降らしも解除くらいやってくれな

461: おーがちゃんねる
おわんては瀞峡+出たらテコ入れされるから我慢しろ

462: おーがちゃんねる
5個消し系で成立してたのってライトニングくらいだったな

469: おーがちゃんねる
>>462
ヨミドラ

465: おーがちゃんねる
5個消しといえばヨミドラ

466: おーがちゃんねる
ヘラドラも強いぞ

467: おーがちゃんねる
まぁ作ってる山本Pがドラゴンシード即死マンからのルシファー3コンボ即死マン経由の割合ジンオウガ色条件未達成回復消さずの謎思考即死マンだし・・・

479: おーがちゃんねる
>>467
分かった
3コンボ以下で高倍率出せるLSは強すぎるから
5個消しも泥強の条件含んで難しくしないといけないと思ったんだ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生