ec7bb5a0-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
839: おーがちゃんねる
パズドラは真っ先にドラゴンボールやハンターハンター捕まえたりホント有能なんだよなコラボ方面は
なのになぜクローズと手を組んでしまったのか

842: おーがちゃんねる
ドラゴンボール来たときの興奮はヤバかった
雑誌のフライングでばれたんだっけ?

843: おーがちゃんねる
王者も最近は王道コラボしかせんな

846: おーがちゃんねる
ポケモンとはコラボ出来ずに終わりそうだよな

847: おーがちゃんねる
どっかのソシャゲがシャーマンキングとコラボしてた いいなぁ

850: おーがちゃんねる
>>847
マ?新章復活するみたいだしパズドラもワンチャンありそう

854: おーがちゃんねる
>>850
明日の12時からコラボやぞ

868: おーがちゃんねる
>>850
ポコダンとかいうやつだった

848: おーがちゃんねる
キン肉マン、聖闘士星矢、北斗辺りは分かるけどクローズだけはほんとに意味不明だった

849: おーがちゃんねる
山本Pのヤンチャアピールのためでなんな

851: おーがちゃんねる
どっかのソシャゲがダイ大とコラボしてた いいなあ
まあ星ドラなんだけどね

856: おーがちゃんねる
イヴァリースアライアンス好きでコラボからパズドラ入った俺おる?

858: おーがちゃんねる
ハンターハンターやったんだし幽遊白書とかやらん?

860: おーがちゃんねる
キティさんなめんな

861: おーがちゃんねる
パズドラって他のことをやりながらできるからいいね
スクフェスで奴隷みたいに走ってた時はなにもできなかったけどパズドラなら天鳳で麻雀打ちながら周回できる

863: おーがちゃんねる
マンキンよりユンボルが好きです さあ働こうか

865: おーがちゃんねる
パズドラの世界観には要らないけど幽遊白書とセーラームーンは大丈夫な気がするよな
富樫にも話が言ってるって事は嫁にも届いてるだろうし

870: おーがちゃんねる
キティちゃんとかリーゼント高校生とか野球選手とかいるのに今更世界観もクソもねえ
ちょっとわろたじゃねえか

873: おーがちゃんねる
動く太鼓もいるぞ

876: おーがちゃんねる
神話の神々とうどんが肩並べて戦ってるゲームに今更何を


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生