103: おーがちゃんねる
流石にここまで来ないよな

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
4秒8コンボとかどうやってんの
それとも落ちコン?

112: おーがちゃんねる
盤面6~7コンボであとは落ちコン
自力8コンとか無理

113: おーがちゃんねる
4秒で6コンボ組んで後は祈るだけじゃない
普段からナルガとか使ってる人は自然にもっと組めるんだろうけど

114: おーがちゃんねる
ランダン最初の3体は気楽にいけるから結構コンボ組めてたりするよな

115: おーがちゃんねる
お前らどうやってヨミ抜いてるんや

116: おーがちゃんねる
>>115
落ちコン

118: おーがちゃんねる
ヨミで抜くのは余裕なのじゃ

122: おーがちゃんねる
落ちコンお祈りするしかないから

124: おーがちゃんねる
どこを見て折るのじゃ

125: おーがちゃんねる
ちそぽこ

131: おーがちゃんねる
15万以上ありゃとりあえずええんだぞ
そう考えると簡単だぞ

135: おーがちゃんねる
15万以上っていうけど明後日にはボーダー15万いくぞ

136: おーがちゃんねる
15万は確実にアウトだよね
153000くらい?

139: おーがちゃんねる
最終は154000くらい?

141: おーがちゃんねる
153越えてれば問題ない
152前後は震えろ

146: おーがちゃんねる
オールワンパンクリアさえ出来りゃ15万くらいは出るからな

149: おーがちゃんねる
154で現在1.4%だし下どれだけ詰まってんの

153: おーがちゃんねる
アマテラスもそこそこ硬いから事故ってワンパン未遂がよくある

156: おーがちゃんねる
とりあえず一回オールワンパン成功して
149000~152000ぐらい出した奴がかなり増えてるっぽい伸び方してる

158: おーがちゃんねる
15.2万だけどこの増え方だと6%無理だわ
15.3~15.4万は欲しいかも

160: おーがちゃんねる
ちょくちょくカグツチもワンパン出来ないことある僕には次元が違いすぎる話だ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生