4208

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
941: おーがちゃんねる
ちょっと待って、今気が付いたんだが 
バレンタインファセットたそ、たそすぎか? 

18: おーがちゃんねる
ファセットはさいたそ更新してしまった

25: おーがちゃんねる
>>18
割と本気でそう思ってる

36: おーがちゃんねる
ファセットたそ手に絆創膏指に付けてるのは料理下手だけど頑張りましたアピールたそ?

タソソソソソソ

41: おーがちゃんねる
ファセットはメシマズ勢

46: おーがちゃんねる
生姜焼きを作ってと言われて焼き生姜が出てくるのがファセット

60: おーがちゃんねる
ファセットたそ絆創膏外すと傷が無い計算ずくの女たそ
それでもかわいいから許すたそ

161: おーがちゃんねる
シーン殿とファセット殿が拙者の為にチョコを作ってくれると聞いたでござるが、真でござるか!?

458: おーがちゃんねる
今度のバレンタインネイとかファセットのイラスト本当に良いわ
パズドラ何かじゃなくて他のソシャゲに出て欲しいわ
良いイラストなのに本当に勿体ない

461: おーがちゃんねる
チョコ作ったことあるやつにマジレスしてほしいんだけどチョコ作る過程で指をケガすることなんてあんの?

464: おーがちゃんねる
>>461
板チョコを包丁とかで切り刻んで溶けやすくするときに怪我するかもね

466: おーがちゃんねる
>>461
チョコ固いから砕く時に包丁使って怪我するかもね

467: おーがちゃんねる
>>461
そりゃあ2ウェイエンハでザックザックよ

468: おーがちゃんねる
既成のチョコを溶かして固めるだけ何て所詮素人
愛情込めて作る真のたそならカカオから厳選する

470: おーがちゃんねる
蛇やたまドラの反応を見る限りチョコ以外の変なもん混ぜてるんだろうから
その下拵えの時に切ったんじゃね?

471: おーがちゃんねる
メイメイがチョコに髪の毛混ぜてた

472: おーがちゃんねる
キャラメルか何かを混ぜた姉手作りのチョコを試食させられて乳歯が抜けたワイ

474: おーがちゃんねる
シルクねえさんがカラットのチョコに唐辛子混ぜてた

475: おーがちゃんねる
カリンちゃんが湯煎と言ってお湯にチョコ入れてた

488: おーがちゃんねる
ファセットは指を怪我する=不器用系料理下手イメージだからあの綺麗に仕上がったチョコはデパートで購入した品だよ
見映えも悪くて血も入った食中毒チョコは蛇とたまカスに試食させたリアクションみてNGと判断して急いで買いに走ったんだよ
食べると倒れたりするようなチョコを「私のチョコのあまりにもの美味しさに云々」とか馬鹿みたいな勘違いをして食べさせるタイプではないよ
チョコを受けとる時に指の怪我から会話を広げると市販のチョコの代わりに捨てようと思ってた自作の血入り食中毒チョコが貰えるかもしれないよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生