136: おーがちゃんねる
ヨミ杯どうすりゃいいんだよ
ワンパンしてるとスキルたまらないからマジで運ゲーすぎる
サブ垢でヨミ目的ならこれでいいよな

no title

もうちょい上狙っとくべき?


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる
>>136
いきなりツクヨミもらうと図鑑のヨミのところ埋まらないからサブ垢でヨミ持ってないならいいんじゃないか

138: おーがちゃんねる
なぜヨミたそ配布するのか気になる
6周年で何かあるのか山本P?

139: おーがちゃんねる
脱法進化諦めてないんじゃないか

f700d260-s

141: おーがちゃんねる
>>139
これ

143: おーがちゃんねる
オロチ配布して欲しかった
6年間やってて未だに持ってないの俺くらいだろ

145: おーがちゃんねる
>>143
5年以上やってるがラーオロチ持ってないぞ

148: おーがちゃんねる
>>145
すまん

144: おーがちゃんねる
転生より上の進化が実装されるとかかもしれない
その第一号がツクヨミ

146: おーがちゃんねる
オロチとか売ってしまったのが僕覚醒もなけりゃ継承もない時代だったしガチャればすぐ出ると思ってたいまだ行方不明なんだよな

150: おーがちゃんねる
転生ヨミちゃんが覚醒します!

151: おーがちゃんねる
ヨミは武器化で指2~3になると見た

155: おーがちゃんねる
一度アシスト進化してしまえば、戻せないからヨミであってヨミではなくなり
転生進化もそれに近いので
転生ヨミとアシストヨミは合成が可能だね♪

156: おーがちゃんねる
つまりヨミ♂とヨミ♀が合体と

157: おーがちゃんねる
輪廻転生実装します!

158: おーがちゃんねる
♂♀が分離し再び合体

159: おーがちゃんねる
山本P「これをウロボロス進化と名付ける」

163: おーがちゃんねる
究極完全体ヨミは勿論♀モミね 

162: おーがちゃんねる
流石に脱法進化をコンプガチャ指摘されてやめて暫く経つのに今更実装したらキレるぞ
旧神シリーズとか何体売ったと思ってんだ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生