top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
カラット狙いでバレンタイン回そうか悩む

DVBB9p7U0AA9Gg_
 

508: おーがちゃんねる
>>387
わしも悩んどる。イデアルも欲しいしなぁどうすっかな

507: おーがちゃんねる
ネイ 1パー

アスタロト 3パー
クシナダヒメ 3パー

カラット 7パー
ファセット 7パー
シーン 7パー

レイラン 15パー
カリン
メイメイ
サクヤ
ハク

良くてこんな感じの確率かなぁ?
まあ無課金垢はタダガチャしか引けないな

509: おーがちゃんねる
カラット難民は引いてもいいけど
四神ばっか出る中で無課金の苦悩はヤバイな

510: おーがちゃんねる
いい加減サブ垢にまともなエンハが欲しいからサブ垢で全力するわ(3回)

512: おーがちゃんねる
ハズレでもレイラン達が出るならまぁいいか

DVBA2xYU0AYZvCW
DVBBJziVoAEn-bR
DVBBivJUQAAqizY
DVBBjl4VwAAHPwG
 DVBBOxrVQAAwa1l

513: おーがちゃんねる
バレンタインはガチャドラくらいやってほしい

515: おーがちゃんねる
ガチャドラはむしろイデアルガチャの方にとっておいてほしい
イデアル&ハロウィンの怒涛のガチャドララッシュの再来でもそれはそれで嬉しいが

516: おーがちゃんねる
バレンタインチョコの性能が良いのがいいね
スキルターンも17→12ってのがほどほど長くて
邪魔になりにくいのもいいわ
いっぱい作るぞ

517: おーがちゃんねる
光シェアトがそうこの中でいじけてた

519: おーがちゃんねる
誰だっけそいつ

520: おーがちゃんねる
マジかヒカシェア欲しい

522: おーがちゃんねる
ブロスにチョコ持たせるから使ってくれよな

jpg-large
 
530: おーがちゃんねる
チョコに負けるメルたそ

547: おーがちゃんねる
てかバレンタインは新規イベか
前からあってもおかしくない感じだったが

779: おーがちゃんねる
バレンティンクシナダまじでサブが微妙だな
いろいろと惜しい奴だ

DVBCkBoVoAAIJ_B
 
783: おーがちゃんねる
バレクッシーは封印2持ちキャラ必須だしな

798: おーがちゃんねる
>>783
そこでジンオウガ武器ですよ
一体しかいない?それでもやれ

881: おーがちゃんねる
バレンタインはファセカラ持ってない俺には魅力的だけどその下で四股踏んでる四神のクソさがヤバ過ぎる

DVBCMhzV4AEeFGG
 
125: おーがちゃんねる
パズドラもバレンタインの季節になりました! 
いつもと違うモンスター達が疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう。 
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 
ラインナップ


41

期間:02/05(月)00:00~02/18(日)23:59
期間限定で、「バレンタイン ガチャ」が登場!
「甘美の零龍喚士・ネイ」や「お菓子作りの魔神・アスタロト」などバレンタインの特別なモンスターだけが登場するラインナップとなっている!
さらにこのガチャで登場する「極光の親愛神・サクヤ」は究極進化が可能!
この機会をお見逃しなく!

 公式:http://pad.gungho.jp/member/seasonal/valentine/180202_valentine.html



ネットの反応

バレンタインガチャはレイランとハクとサクヤが欲しいな…
明日からバレンタインガチャなんだ!
バレンタイン。バレンタインチョコ。ヤダアアアアアアアアア 来るなああああああああぁぁぁ
バレンタインガチャ楽しみだな~~。ファセットカラット難民ですので是非是非来ていただきたい…
日付け変わったらバレンタインガチャか🤤🤤
ネイが気になるぐらいであんま欲しいの無いんだけども少おおしだけ軽く引こう\( ˙▿˙ )/🌀🌀
バレンタインガチャ……欲しいキャラ無しとは言ったものの
アシボ目的でカラット、シーンはちょっと欲しいかも☺
バイトおわったしバレンタインガチャに向けて課金するか。。。。サクヤからチョコ貰うんで。。。。
確率表示見てから明日仕事しながらバレンタインガチャ配信するかどうか考えます。強さは別としてクシナダヒメちゃんは欲しい😇
バレンタインガチャ日付変わってからなのか
てっきり明日の10時からだと思ってたから心の準備がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
バレンタインガチャはクシナダとネイ狙いで。まぁでも無料合わせて3回しか回されへんしなぁ。
宝石姫欲しいからバレンタインガチャ課金しよ


管理人のつぶやき

個人的評価

★8
ネイ:間違いなく強いがレア度故の器用貧乏になりそうな感が否めない(ハロヴェルの教訓)

★7
アスタロト:玄人向けのLS、イラストとスキルが個人的に魅力大
クシナダ:本家と較べてどうなのか、ポテンシャルはあると思うので実装後の評価待ちが吉

★6
カラット:今ガチャ最当たり枠、使用率も需要も高く一家に一台持っておきたい神スキル
ファセット:他エンハに較べて力が劣る、しかし!有り余る美が故にCherry Pop
シーン:カラットに次ぐ汎用性、今ガチャでは十分当たり枠

★5
四神シリーズ:鑑賞枠

結果:引く必要は薄いガチャ、リアルのバレンタインを充実させろってことですね分かります!! 







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生