IMG_9198


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
616: おーがちゃんねる
ナルガの4秒6コンボって考えないときついのな

620: おーがちゃんねる
最近は十字より4秒の方が面白い

621: おーがちゃんねる
6コンボくらいできるだろカイジ

623: おーがちゃんねる
じゃあ4秒十字が一番面白いってことじゃんッッ!

625: おーがちゃんねる
ナルガディアラすか

626: おーがちゃんねる
4秒十字とか頭おかしなるで

630: おーがちゃんねる
4秒十字に加えて残りドロ数が出来るのがオーグ

631: おーがちゃんねる
4秒十字はマジでおもろいぞ
さすがに月間クエストのワダツミしかやったことないけど

633: おーがちゃんねる
4秒固定で十字一つごとに5倍のリーダーはよ

634: おーがちゃんねる
オーグバルファルクでワイワイを?

642: おーがちゃんねる
>>634
できねぇー!

639: おーがちゃんねる
条件くっそきつくてくっそ強いキャラ欲しいわ

640: おーがちゃんねる
4秒十字の相方リーダーおらんやんけ

643: おーがちゃんねる
オーグバルファルクとか100回やっても倍率出せなそう

648: おーがちゃんねる
ナルオーグなら普通にこなす人いそう

649: おーがちゃんねる
闇アヌナルガでyyを!?

651: おーがちゃんねる
>>649
転アヌナルガだったらワイワイで見たことある

650: おーがちゃんねる
ナルガ→バルファルクで鍛えればパズルマスターになれるかね
平積みだの半盤面だのに飽きてきたぞ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生