1: おーがちゃんねる
たぶん10個くらいやっててPC、タブレット、スマホ2台で常にながらプレイしてる


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
重症ですね^^

3: おーがちゃんねる
何やってるの

5: おーがちゃんねる
>>2
フリーターやから時間もあるし実家だから給料ほとんど課金に打ち込んでるけど最近将来の不安で楽しくない

>>3
FGOデレステシャドバデュエルリンクスアズレンチェンクロタガタメdqmslFEH

4: おーがちゃんねる
全部課金してる?

7: おーがちゃんねる
>>4
FGOデュエルリンクスは毎月数万単位で課金してる
アズレンタガタメは毎月の1000円くらいの課金
他は欲しいのが出たらやる感じ

6: おーがちゃんねる
掛け持ちし過ぎだろ
基本無料って怖いな
始める敷居は低いから気軽にプレイできてエンディングはないからいつまでも続ける
そしてガチャが更新されるたびに搾取される

8: おーがちゃんねる
>>6
そして今までかけた時間を考えてやめられなくなる

9: おーがちゃんねる
今年になってスマホゲ全部辞めたらメッチャ自由になったわww

12: おーがちゃんねる
>>9
羨ましい
正直FGO以外なら事故でデータでも消えたらスッパリやめられそう

10: おーがちゃんねる
そんだけ金と時間を突っ込んでもニートにランキングで負けるという事実

13: おーがちゃんねる
>>10
やめてくれ

11: おーがちゃんねる
今までに使った金額調べてそれで何出来たか考えてみる

15: おーがちゃんねる
>>11
なんもねえな
スレでマウントとるくらいかしょうもねえ

33: おーがちゃんねる
>>11
この考え方って意味があるようで1番なんの役にも立たない考え方だからな
逆に思えるかもしれないけどギャンブル依存症の考え方が実はこれ

18: おーがちゃんねる
案外消せばすぐやめられる
一時期20個くらいやってたけど
今はFGOデレステアズレン戦車道大作戦ストステくらいなもんだ

19: おーがちゃんねる
まぁ新しいの出ればやるけど大概3日も続かないクソゲーばかりだから安心

21: おーがちゃんねる
とりあえず最近やってなかったFEHは消してきた
でも消した途端凄い後悔が押し寄せてきた

25: おーがちゃんねる
いきなり削除するよりも1日ログインしないでみて徐々に慣らしていけばいいんじゃない

26: おーがちゃんねる
オラァ最近課金してないのは全部消してきた
つべの実況も解除したしもう目に入れないようにする見たらやりたくなっちゃうしね

no title

28: おーがちゃんねる
偉いな
所詮ゲームはゲームの世界よ
お前の頭の中の妄想で何でも実現可能なんだからもう気にするな

31: おーがちゃんねる
最近またモチベあるってことは一旦途切れたんだろ
そんなゲームまた途切れるに決まってるからいらん

32: おーがちゃんねる
>>31
それ言い出したら全部消えてまうからノーカン

34: おーがちゃんねる
じゃあ全部消して卒業しようぜ

38: おーがちゃんねる
>>34
ソシャゲじゃないけどネトゲにハマってた時それして生きる意味見失ったから無理
産まれながら何かに依存しなければ生きて行けない人間なのさ

42: おーがちゃんねる
>>38
ネトゲをやめたあとソシャゲにいったようにソシャゲをやめればまた新しい依存先が見つかるよ安心しろ

48: おーがちゃんねる
やっぱりタガタメ消してきたわ
FGOリンクスアズレンドラクエと生きていく



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生