d6c86253-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
来週からは闘技場があるか
1F目でゲヒャッハーとペンギン出るとやる気なくなって気づいたらタスク落ちてる

216: おーがちゃんねる
そんな闘技場3回ってどうすんだ

221: おーがちゃんねる
キラー集め以外ないでしょう、他に集めるものもないし
闘技場倍率ないとやる奴もいない、裏行けとか言うやつもいるけど安定しやしないしだるい

223: おーがちゃんねる
闘技場でキラー集めて闘技場に行くゲーム

224: おーがちゃんねる
>>223
そんなん無限に遊べるじゃん
流石山本Pだわ既に永久機関を生み出していたとは‥

306: おーがちゃんねる
行くとこなくね民は普段何使ってんの?ラードラ?w

339: おーがちゃんねる
暇すぎてファイナルエクスプロージョンしたい

393: おーがちゃんねる
行くとこないは裏チャレモ攻略してからにして欲しい

402: おーがちゃんねる
>>393
裏チャレモやったとこで意味なくね?

403: おーがちゃんねる
>>393
行(きた)く(なる)とこないだぞ

406: おーがちゃんねる
>>403
的確だな
これだわ

410: おーがちゃんねる
>>403
これだわ

395: おーがちゃんねる
行くとこないというか行こうと思えば行くかな

405: おーがちゃんねる
裏チャレモは行くとこってよりただの修行だしなあ
行くとこというのは適度な難しさとそれに見合った報酬がある無効貫通とか出る前の闘技3みたいなのを言うんじゃなかろうか


関連記事



管理人のつぶやき

ちょこ作ろう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生