588: おーがちゃんねる
3人マルチはワンミスで死ぬのにスタミナとりすぎなんだよ 
大丈夫もう一回やろうが出来ないのはない 
最高でも消費スタミナ33よくても50にしないと 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる
パズドラのマルチは難易度上がりすぎてて他のゲームみたいに廃課金がドヤ顔してクリアさせてあげるのが難しいのがな

593: おーがちゃんねる
ワイワイは観戦してれば4んだ奴もそこまでの報酬は貰えるシステムにすればいいと思うんだがな

596: おーがちゃんねる
>>593
それはありかも

599: おーがちゃんねる
>>593
ガンホーがユーザーの得することをやるとでも?

610: おーがちゃんねる
>>593
ダンジョン突入した時点で出る敵、ドロップする敵が既に決まってて
あとはクリアフラグONorOFFしかないので、なんな

597: おーがちゃんねる
協力!とか言いつつ協力要素無いからなぁ
バインドとかHP回復ぐらい他の人対象に出来るようにしてくれ

600: おーがちゃんねる
4人くらいがお気に入りのキャラ持ち寄ってそれぞれ同時にパズルしてぽこぽこ殴っていく感じでいいのに

608: おーがちゃんねる
泥強リーダーでワイワイしたいっす…

609: おーがちゃんねる
番目共有やめろといいたい

612: おーがちゃんねる
泥強は泥強同士で
76は76同士で
女の子は女の子同士でマッチングすればいいと思うの

613: おーがちゃんねる
キモータだけどぼくもかわいい女の子とマッチングしたいです!

633: おーがちゃんねる
後付けで無理やりマルチ何かつくるから色々システムとかみ合わないんだよなぁ
実際テストプレイしてればこんな何もできないキャラ作らない

no title

635: おーがちゃんねる
>>633
サブ垢と自演マルチでたまにつかう

642: おーがちゃんねる
>>633
ワイワイで使えないだけで二人マルチでは使えますから日野さん

657: おーがちゃんねる
>>633
ガチャ限以外でアシスト可能な固定ダメという重要ポジだろ!

644: おーがちゃんねる
パズドラ運営を信じろ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生