f06b4805

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
1.5%なんてポカドラやね50回回して50%超えなんやで
100連でほぼ出るんや甘~い

24: おーがちゃんねる
15k払って欲しいもの手に入る確率5割ってやばくね?

27: おーがちゃんねる
現状別にいらんし将来性だけ見据えてネイだけのために15kやら30kやらは無理だわ
宝石エンハ付け替えを面倒だとも思わないしなあ

50: おーがちゃんねる
カラットがだんだんかわいく見えてきた

52: おーがちゃんねる
カラットはもともとかわいいよ

60: おーがちゃんねる
ようしカラット欲しいし久々に5k入れて来たぞ!!

61: おーがちゃんねる
>>60
シーンが被って終了

63: おーがちゃんねる
シーンが被ってシーン

65: おーがちゃんねる
しーん…………

79: おーがちゃんねる
5kだと目当ての宝石でるか半々くらいかね適当だが

80: おーがちゃんねる
最近はカラットよりシーンのほうが汎用性高いと思うんだけど
シーン出なさすぎてつらい

84: おーがちゃんねる
>>80
カラットはウェルドール詰め込んでマルチでドッカンする使い方があるから…

81: おーがちゃんねる
さんざん絞ってきた宝石姫を季節ガチャでばらまくってことは
今後宝石姫の価値は下がる一方ってことだよな

83: おーがちゃんねる
一時期宝石ばら撒いてなかったか?5回に1体はどれか出てた時期あった気がするが

85: おーがちゃんねる
>>83
2ターンになったあたりから極端に入手困難になってたイメージ

86: おーがちゃんねる
昨年の正月にバラまいてたね
それ以降は特にバラまきタイミングはなかったと思う

88: おーがちゃんねる
そんなに経つのか…そういやそれ以降コラボと季節ばっかだな

87: おーがちゃんねる
YYだとクジラ1~2積むからカラット欲しかったんだよなぁ
次の5kで確実に出るなら入れたいんだがそうとも限らんしつらい

93: おーがちゃんねる
カラットは安定のクジラ需要があるし
指過多のこの時代シーンは必須クラスだし
ファセットもラードラ時代輝いてた
カメオもなんかの周回の時に使ったし
シルクは顔がでかい

95: おーがちゃんねる
どうせ龍喚士ガチャで最強エンハ来るよ
現状エンハ最強の宝石姫シリーズ全3体をばらまく理由なんてこの後潰して不要になるから以外にありえない

103: おーがちゃんねる
>>95
6周年記念で既存キャラ強化します!
スキブと操作延長は圧縮します!

109: おーがちゃんねる
>>95
宝石潰して最強エンハで搾り取ってからの
ダメージ無効や、すまんな
までが確定

115: おーがちゃんねる
>>95
覚醒無効連発だけで潰されるんだから最強ではない
過剰火力気味だしそれならどこでも使える卵エンハだけでいいもん
まあ宝石エンハは2ターン持続ってのが大きいけどさ

99: おーがちゃんねる
今まで散々ばら撒いてきたし5倍エンハも出てるのに今更だな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生