274: おーがちゃんねる
15kでアスタロト4 ネイクシナダ無し 
アスタロトに偏りすぎ… 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる
>>274
やっぱ偏ってるのか
こういうことは絶対にやらないと決めてたんじゃないのかよ

278: おーがちゃんねる
たった1万5千で文句言うなよ
半端な課金ならしない方がマシだぞ

282: おーがちゃんねる
10kコンプ気持ちいいわ
これで課金卒業できる

287: おーがちゃんねる
みんななんで一万とかスッても平気なの?
お金持ちなの?

305: おーがちゃんねる
>>287
ワイ、ジッジの遺産で悠々自適なニート暮しを満喫www
生まれながらの金持ちですまんな

321: おーがちゃんねる
>>287
稼いでる額が君とみんなで違うんだよきっと

288: おーがちゃんねる
働いてたらそうなる

290: おーがちゃんねる
1万くらいでやべーならソシャゲなんてやるな据え置きやってろ

292: おーがちゃんねる
社会人の趣味だったら月に1万2万ぐらいならむしろ安い方
5万10万と溶かすのは富豪か依存症患者

341: おーがちゃんねる
>>292
2万が安くて5万が富豪って金銭感覚自分より過ぎるだろ

293: おーがちゃんねる
ガンホーの宝の山やね

300: おーがちゃんねる
煽り抜きで聞きたいんだけど、お前ら何を目指してパズドラやってんの?
俺はミルが好きだから趣味でオールミルパで全員に神キラー2個付けるを目指してプレイしてたけど
作り終わったらマジでやることなくなった
他にやりたいことも特にない

314: おーがちゃんねる
>>300
俺も好きな過去リーダーでクリアするの楽しかったけどコラボ&倍額ズ以外クソ雑魚になって冷めたわ
とりあえずそいつら使ってクリアしてるけど愛着がわく前にリーダーがコロコロ切り替わる
やること?ないぞ

318: おーがちゃんねる
>>314
リーダー候補無さすぎるのがな
弱い転生組とか現状の上位リーダーに一歩劣る趣味リーダーくらいのLSに修正して欲しいところ
でも儲からないのでなんなす

353: おーがちゃんねる
>>318 
楽にとれるミツネリクウヴァースとかの性能をホルカスドブ猫ブサクヤの分岐進化で出してくれた方がまだよかった
愛着のないポッと出の有能キャラをタダで貰っても嬉しくない(´・ω・`)

303: おーがちゃんねる
プロ目指してます

管理人のつぶやき

何を目指してるか?
アプリインストールした時からこれしかないだろ!!

IMG_3273





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生