Unknown

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
平均8コンボいるんやろ
4秒で無理ゲ

371: おーがちゃんねる
おまえらどんだけパズルうまいんや
頭おかしい

381: おーがちゃんねる
>>371
やることナインガルダでスタミナ捨てるためにワンミス即リタイアで自然回復分繰り返してるだけで6パーちょいまで来てるから石割ってやり続けてたらそのうち行けるんじゃね

383: おーがちゃんねる
パズル下手でも無限で練習すりゃいけんじゃね?
どちらにしてもオチコン頼みになるからスタミナ余った分回数こなせばええよ

385: おーがちゃんねる
落ちコンはあるとき突然降ってくる

386: おーがちゃんねる
>>385
名言風に言ってるけど割とふつうのことだなw

389: おーがちゃんねる
>>385
落ちコンが来なくても落ち込んでないで試行回数増やせってことだな

407: おーがちゃんねる
>>385
みそカツ?

387: おーがちゃんねる
それまでの100回で一度も150,000出たことがなくても
あるときいきなり155,000が出たりする
僥倖を呼び寄せろ

388: おーがちゃんねる
やむたれw

390: おーがちゃんねる

392: おーがちゃんねる
俺無冠だけど今回落ちコンに恵まれて今2.2%にいる
なんで今回に限って超ガバガバ王冠なんだ

417: おーがちゃんねる
>>392
まあでもガバガバじゃなければ圏外のやつが増えるわけだから圏外のやつが入るためにもっと頑張って圏内じゃなくなる可能性考えたらガバガバなほうがいい

398: おーがちゃんねる
ランダン1回クリアするだけでガチャ回せるから参加者は多そう
ガバガバっていうほどガバガバじゃない気はするけど狙い目なのはたしかですな

429: おーがちゃんねる
4秒じゃ盤面最大組むとか俺には無理
4色揃えるのがやっと
落ちコン毎回5コンボくらい乗らないと圏内は無理だわ

430: おーがちゃんねる
151,000だと平均7.3コンボくらいか

437: おーがちゃんねる
端末うんチだから4秒パズルが実質0.5病院なってる。オワタ

438: おーがちゃんねる
パズル組むの遅いからランダンきちーわ

439: おーがちゃんねる
安定度を切り捨てて、その分 速度にもってくんやで

攻めろ

699: おーがちゃんねる
魔法石10個溶かして、ランダン15%…

へたくそすぎて、辛い…

704: おーがちゃんねる
>>699
いつも王冠ボーダーちょい下勢だけど今回は運要素強すぎる欠損したら即終了欠損してなくても二色が3個ずつとかだと配置によっては指足りないおまけに最後はほぼ落ちコン頼みきつすぎる

705: おーがちゃんねる
>>699
パズチャレにコンボスキップ付いてれば石割らずに練習できるんだけどなぁ
盤面確認をできる時間が違いすぎてあんま役立たん

756: おーがちゃんねる
>>705
無限回廊に4秒固定で乗り込んでろ

758: おーがちゃんねる
>>756
アマテラスとヨミが出てくるならそれでいいけどな
色の残し方と硬さを考えたら無限はちょっと違うんじゃないか

771: おーがちゃんねる
>>758
何も考えずひたすら盤面最大組んで157000出たから
王冠欲しいだけなら色残しなんて無意味だと思う

721: おーがちゃんねる
ランダンの4秒パズル、王冠圏内の人はオチコン含めず何コンボくらいできるの?5コンボ平均しか出来ないのだけど…

723: おーがちゃんねる
>>721
盤面平均で6はしないと厳しいんじゃないかな
できれば最後の階層は7コンボは狙いたいくらい、じゃないと落ちコンでワンパンするのが運頼みすぎて辛いかと
王冠ほしいなら石割りまくって落ちコンが神がかるの祈るしかないかと

個人的な意見だけど、パズル力が低くて王冠欲しいなら
おそらく4色狙いすぎない方がいいかと、4色狙うよりもコンボを一番多くできるルートを選んで
あとは落ちコンを祈るってのが、結果的に石少なく取れると思うよ

724: おーがちゃんねる
>>723
6コンボか…むづかしいなあ。今13パーくらいで王冠は諦めてるんだけど、パズルうまくなりたいなと思って
上達の道は無限回廊にこもってひたすら組むしかないのかな

725: おーがちゃんねる
ナルガクルガでパズルの練習するといいかもね

あと4秒パズルと、今の指増しパーティはパズルの仕方が根本的に違うから、そこは注意ね
指増しで10秒近くあるなら、平積みと縦積みで強引にフルコンボできるけど
4秒パズルは最短コースで狙う必要があるから、パズルとしては結構根本的に違う

727: おーがちゃんねる
>>725
ナルガ当たったからがんばってみる。ありがとう
組み方の違いは意識してなかったな…指があればある程度型にはめ込めるもんね、それは出来るんだが最短ルートがなかなか見えてこない

726: おーがちゃんねる
今の指ガン積みからイキナリホルスなんか使ったらもう強引にパズルしてたの感じるね

728: おーがちゃんねる
俺12秒ないと7コンボできないんだけど・・・(´・ω・`)

729: おーがちゃんねる
わし9.5秒限界
できれば10秒

730: おーがちゃんねる
6コンボしか安定しないw盤面良ければ全然平気なんだけど。上手い人見ながら練習とたまにワイワイ無限回廊いくけど恥ずかしくなってくるwやはり練習とは言えテンポ悪いと迷惑かね。勿論パズル自体はささっと始めてるけど

736: おーがちゃんねる
エルモアさんに手伝ってもらいたい


関連記事



僥倖

[名](スル)
1 思いがけない幸い。偶然に得る幸運。「僥倖を頼むしかない」「僥倖にめぐりあう」
2 幸運を願い待つこと。「生死の境の中に生きることを―しなければならない運命」

引用:https://kotobank.jp/word/僥倖-478123 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生