613: おーがちゃんねる
ネイリーダーは9倍でるからな 
ダメージ食らったおむすびの8.75倍より高いLS火力とかてまってる 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる
わざわざネイ使う必要まるでないけどな

617: おーがちゃんねる
おむすびは高難易度だと大体8.75倍だからセーフ

619: おーがちゃんねる
じゃあおむすびよりネイのほうが強いじゃん
ぶっ壊れだな

623: おーがちゃんねる
深刻な人材不足

no title

624: おーがちゃんねる
>>623
よかったな今なら最強サブ出るガチャ引けるぞ

626: おーがちゃんねる
>>623
もうイデアル入れちゃおうぜ

663: おーがちゃんねる
no title

雷太&ドラゴンズやな

669: おーがちゃんねる
オワオワンテパーティがなかなかたそくなってきたな

no title

670: おーがちゃんねる
せっかくネイがいるのに醜悪なドット入れてどうすんだ

677: おーがちゃんねる
no title

さいかわさいつよネイたそ出来た

797: おーがちゃんねる
>>677
この継承が一番よさそうだな

698: おーがちゃんねる
no title

ネイたそこの火力って自慢しようとしてウェイ含む闇3コンボしたのに特に気にしていなかったイデアルたその方が火力出てたたそ

709: おーがちゃんねる
いやでも闇以上に光めっちゃ消してるやろそれ

701: おーがちゃんねる
バレネイはイデアルと光ネイ入れるから光寄せになってしまう 
参考

DVBDDxHU0AEj2xP





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生