png
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

近日中に予定しております「潜在覚醒」システムの一部変更に伴い、「潜在拡張たまドラ」に関する以下対応の実施を予定しております。

「潜在覚醒」システムの一部変更についてはコチラ

■■変更予定日■■
日時:近日実施予定のアップデート後~
決定いたしましたら改めてご案内いたします。

■■変更内容■■
[1]「潜在拡張たまドラ」の仕様変更
「潜在拡張たまドラ」の仕様を以下のように変更いたします。

① 名称
変更前)潜在拡張たまドラ

変更後)ゴールドたまドラ

② モンスタータイプ
変更前)能力覚醒用

変更後)売却用

③ モンスター売却時のモンスターポイント(pt)とコイン
変更前)10,000 pt/165コイン

変更後)10,000 pt/10,000,000コイン

[2]クエスト達成報酬の変更
クエスト「マニアクス」の達成報酬となっている「潜在拡張たまドラ」を別の達成報酬へと変更いたします。

既に「潜在拡張たまドラ」が達成報酬となるクエストを達成し、報酬を受け取っている場合も、変更後、新たに設定された達成報酬をお受け取りいただけます。
対象クエスト、および新たに設定された達成報酬については、変更日以降にゲーム内からご確認ください。

[3]「潜在たまドララッシュ!」のボスモンスターの変更

「パズドラレーダー」で入手できるダンジョン「潜在たまドララッシュ!」で出現するボスモンスターを以下のように変更します。

変更前)「+297 潜在拡張たまドラ」

変更後)ダンジョンに登場する「潜在たまドラ」のうち、ランダムで1体がボスとして出現

ボスモンスターの変更前にメールを受け取っていても、ボスモンスター変更後にダンジョンに潜入した場合は、変更後の内容となります。

引き続き、パズル&ドラゴンズをお楽しみください。 

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.