ec7bb5a0-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる
石を砕いて三位一体周回してたことを
ここの連中に馬鹿にされ煽られるのが辛い
俺はそんなに悪いことをしてきたのか

247: おーがちゃんねる
>>230
ここは信者しかいないから
理由はなんであれ運営に仇なす者はつまはじきだ

259: おーがちゃんねる
>>247
なんかすげーのがおるw

251: おーがちゃんねる
>>230
その潜在拡張でキャラを強化できた分楽しめたんだし別に馬鹿にはされんだろ
この変更に対して発狂してたら馬鹿にされるだろうけど

268: おーがちゃんねる
>>251
強化せずに新キャラ用に取っておいた人は可愛そうだと思うけどね
せめてもう少しマシな使い道用意したらこうならなかったとは思う

255: おーがちゃんねる
>>230
ガチャ以外に石使うには普通にもったいないと思う
待てばスタミナ回復するのに

280: おーがちゃんねる
>>255
何それ?
周回で石を溶かしてガチャも回す
それが純パズドラーだから
周回に石割かないとか純じゃなくて準パズドラーだな

265: おーがちゃんねる
>>230
全然辛くない
尖閣って1日で100ぐらい取れたでしょ?

266: おーがちゃんねる
>>230
現状必要な分+将来必要になりそうな分くらいで留めときゃよかったんだ
スクショ貼る見栄のためにそれを遥かに超えてかき集めるなんてことしてたならそりゃ無駄骨だったなと言われるだろ

267: おーがちゃんねる
>>230
俺はあんたを馬鹿だとは思わないが、あんたみたいな人を生み出して顰蹙かう癌呆はアホだと思うわ

237: おーがちゃんねる
時間と石が無駄になったって怒るなら降臨10倍とか魔窟も同じことだと思うけどなあ
猛炎マラソンしてた奴らがあの時何言ってたかは覚えてないけど

253: おーがちゃんねる
>>237
そう
結局下が全く付いてこれないから緩和してるだけ
何時もの流れだな

239: おーがちゃんねる
俺の読みでは多分そのうちレベル110に必要な経験値も緩和されるぞ

250: おーがちゃんねる
緩和するのは構わないけど
集めといて良かったわくらいになる補填はしてやればって思うわ
コイン増えただけじゃなあ…

263: おーがちゃんねる
>>250
ゴールドたまドラは新キャラにして
既存の潜在たまドラはモンポを2万にするとかで多少は報われるのにな
既に使った分は機会費用として考えられるけどストック分は完全にただの下方修正だぞ

318: おーがちゃんねる
>>263
まあ名前そのままだと勘違いして食わせる奴がいるから変えるんだろう
今後基本配らなきゃ良いだけだし、売却値をどーんと増やしときゃ良いのにな
コイン1000万はちょっとけち臭い

256: おーがちゃんねる
パズドラに熱心ですみませんでした

297: おーがちゃんねる
オーガch.@パズドラまとめブログ? @h_ppon 2時間
潜在拡張であれなんであれシステム自体が不安定だと新システムを導入した際にユーザーは安心して遊べなくなる
ソシャゲって言うのは後出しジャンケンが当たり前であって今までの仕様変更はなんとか受け入れられてきた感があったけど、システム自体が消えてしまってハイ終わりじゃこの先心配

オーガ日本語やばない?

332: おーがちゃんねる
システム自体が不安定とかもっともらしく言ってるけど単純に負担になってた部分が導入から時間かけて解消されただけじゃね、プラマラと何が違うのか
今回の変更に関しては俺は緩和にしか見えないしチャレダンの報酬に潜在拡張なかった理由も分かったからよかったねとしか思わん

356: おーがちゃんねる
>>332
プラマラとは暴落速度が違う
アイテムは収集チャンスが●ヶ月に1回だとしたら
暴落するのは3×●ヶ月くらいかけて徐々にやってくれないと流石に困る
何を信じて収集すればいいのかわからなくなるわ

378: おーがちゃんねる
>>356
プラマラと潜在じゃ当時の価値も違うでしょ
闘技1が出たあたりからかなり緩和されてったけどプラスはやっぱり価値あったよ
潜在なんて集めまくった分を十分に活用してた奴がどんだけいるんだ

344: おーがちゃんねる
Twitterも荒れてるなー
やり込んでた奴が運営に一人も居ないから、こんな事になるんや

管理人のつぶやき

緩和についてはソシャゲの常だから何の文句もない
問題にしたいのはシステム変更のスピードと変更幅の大きさ
ユーザーの為にシステム緩和した結果、売り上げに影響する極一部のコアユーザーが引退するようではこの先心配 (しないと判断して緩和したと信じたい)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生