230: おーがちゃんねる
すまん、これいじょう女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる
拡張廃止で合成回数3回のハイパー3歳児が作れるようになりましたから

240: おーがちゃんねる
ハイパー三歳児・・ディズィーかな

247: おーがちゃんねる
今の新規は1キャラ頑張って育成することもないから思い入れ薄そう

no title

251: おーがちゃんねる
プラスのことがよく分かってなくて+1×5体が揃う度に合成してたヒカーリーが最長老ですわ
ケバい

256: おーがちゃんねる
むかし曲芸のサブにパンたそ死ぬ気で育成した記憶が

258: おーがちゃんねる
やっぱり古いキャラほど経験回数多いな

no title

276: おーがちゃんねる
>>258
合成しすぎじゃね?
no title

266: おーがちゃんねる
割と初期からやってるけど合成回数200超えなんて1人もいないぞ なんでそんないくんや

268: おーがちゃんねる
>>266
チョキが貴重品だったから
天界神マラソンで落ちた雑魚を経験値代わりにぶちこみまくった記憶
ティーダが経験豊富な理由はマジわからん

278: おーがちゃんねる
合成回数順って始めた時期なんとなく分かるよね

287: おーがちゃんねる
>>278
プロファイラーがいると聞いて
no title

no title

281: おーがちゃんねる
no title

no title

クッシーだけ200超えだったわ。あの時はたしか手に入るムギドラとか雑魚をひたすら合成してたっけなぁ。やっぱ入手順が最初のほうは合成回数多いわ

285: おーがちゃんねる
正月サンダルフォンが上の方に来てたけどそんなに合成した記憶ない

289: おーがちゃんねる
全員ヴァルが上位にいるな…

291: おーがちゃんねる
曹操だけ200超えだわ

no title

298: おーがちゃんねる
今こそスペシャルな+1卵(+594まで行ける)が落ちる
スーパー天海神が求められている

302: おーがちゃんねる
雑魚合成しまくりな俺でも99までしかなかった
これが新規か

317: おーがちゃんねる
そう言えばトレードすると合成回数ってクリアされるんやね

324: おーがちゃんねる
>>317
中古なのに新品になるのか

338: おーがちゃんねる
>>324
合成0の完全に新品のHキャラが作れるし合成回数=年齢の人は調整可能

管理人のつぶやき

にゃ

IMG_9427
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生