137: おーがちゃんねる
ナルガで王冠貰うぞ貰うぞ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
306: おーがちゃんねる
1Fはティガ継承ヴリトラ辺りで抜けそうな気がする

310: おーがちゃんねる
ヴリトラ試してみたけど攻撃+振れば限界突破無しでもいけるな

326: おーがちゃんねる
no title

1Fをヴリトラ、ツクヨミたまドラのフロアをルーツに継承のグリムジョーで3スキップ

330: おーがちゃんねる
あとスキップ出来そうなのはCDDのところか

335: おーがちゃんねる
まぁでもスキップはパズル上手い人がやらないとあんま意味無いな

379: おーがちゃんねる
no title

もういいかこれで

385: おーがちゃんねる
>>379
いいねこれ
スキップできるならそれが最適か
今のボーダー意味ねえな

386: おーがちゃんねる
>>379
この辺まではテンプレ化しそう
やはりボーダーは11万後半か

383: おーがちゃんねる
4スキップできるんかい

387: おーがちゃんねる
検索したら
4スキップで12万出してる人けっこういるな

391: おーがちゃんねる
結局スキップゲーになっちまうんだな
誰だ面白いランダンだとか言ったの

392: おーがちゃんねる
76でコンボ重視のがスコア高いの出てるから
まだ一概には言えない気がするな

試行錯誤段階オモシロ

394: おーがちゃんねる
コンボで12万台出てんの?
流石にきつくねーか

401: おーがちゃんねる
>>394
コンボ作戦の場合
スキップすればするほど大幅に時短する
ノースキップでは15コンボを10回やってた所が
4スキップなら15コンボ6回で良くなるわけだからな

396: おーがちゃんねる
スキップのためのドラゴン強化ですから日野山

407: おーがちゃんねる
10階層という絶妙な長さのおかげでコンボ重視でもタイム重視でも上位狙えるのはポカドラ

450: おーがちゃんねる
4スキップのテンプレ編成誰か教えてくれ

765: おーがちゃんねる
12万目指すなら4スキップのナルガブロスじゃね
王冠には要らなさそうだけど
参考





ネットの反応

現状ではナルガ編成で行くと滅茶苦茶クリア率低いので3スキップのディアブロ闇イデアル編成がおすすめです。6%取るならこれで余裕
リクウ杯4スキップ(笑)
8,9,10層が安定しないけど本当にトップこんなパーティだったりしたら笑う

#リクウ杯 pic.twitter.com/Pv3efnOb4D
4スキップ民の方編成を教えてください
陣に祈るより4スキップ出来ないか考えた方が良い気がしてきた
4スキップが流行りのようだけど
さて、うちの手持ちで組めるかしら…





管理人のつぶやき

4スキップのナルガブロスは編成自体は簡単なものの4秒固定なのでクリア率が低め
逆にクリアできればほぼほぼ王冠取れそう

IMG_9436



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生