IMG_2791


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
シヴァドラ杯っぽいな 

199: おーがちゃんねる
シヴァドラで12万でるな

259: おーがちゃんねる
コンボよりシヴァドラの方が簡単に11万5000以上出せるぞ

302: おーがちゃんねる
シヴァドラにツバキとカラット継承ウェルドール詰めたら余裕で116000出たわ

338: おーがちゃんねる
ツバキ2鯨2でツバキにブラキ武器継承で、ヴァルカンの時にシヴァドラ使えば起こせてブレスで抜けるぞ
攻撃+3つ振らなきゃいけないけど

339: おーがちゃんねる
さすがにシヴァドラのスキル使うのは時間的にもったいなくないか

341: おーがちゃんねる
>>339
2色陣の方が最大得点の伸びは良いだろうけど、安定してスコア出したいならブレスのが良いと思う

356: おーがちゃんねる
よさそうだから真似して数回でこれ
詰めればまだいける
簡単だからやってみん

no title

358: おーがちゃんねる
>>356
良いよ来いよスレスレの点数で草
クジラの継承なに?

361: おーがちゃんねる
>>358
どっちもカラットだよ
4Fと8Fで打つ

359: おーがちゃんねる
>>356
12点足りない、やりなおし

418: おーがちゃんねる
>>356
これ継承は何をさせてるの?

428: おーがちゃんねる
>>418
カラット2と赤ソニアあとは自由
盤面次第だからかなり回数重ねないとスコア伸びないよ

429: おーがちゃんねる
>>428
ファセットじゃダメかな?w

カラットもってないや

431: おーがちゃんねる
>>429
ヴァースでも同じ様なスコア出てるよ
サブはツバキ2・鯨・ミト
継承は回復3のクトゥグア
これも盤面次第だけど

484: おーがちゃんねる
シヴァドラはカラット三体いれば余裕で1%
ありがとうレーダー

544: おーがちゃんねる
シヴァドラだと11万1000は悪くても出るかな
良くても114000ぐらいだけど

549: おーがちゃんねる
シヴァドラ使い編成おしえてくれ

552: おーがちゃんねる
>>549
ツバキ2・鯨2
カラット2・赤ソニアであとは自由
リクウは列と火2コンボの計4・5コンボで抜ける

566: おーがちゃんねる
芝ドラシヴァドラ使えよ

630: おーがちゃんねる
シヴァドラで118700出た
リクウ抜くのクソきついけど最高点は出るそんな感じ
王冠だけならブラキで余裕

650: おーがちゃんねる
報酬リクウはマジで固定杯にして欲しかったわ…ヨグもシヴァドラもオーグ装備もブラキディオスもない俺はどうやって26%入ればええねん

651: おーがちゃんねる
>>650
ヴァースでいけるぞ

655: おーがちゃんねる
>>650
最初多色ルーツのノロノロパズルでやってみたけど26%
なら余裕で入れるぞ
問題は全部ワンパンできるようにドラゴンを用意出来るかやね

657: おーがちゃんねる
>>650
どんなパーティでも全部ワンパンできればリクウはもらえる

658: おーがちゃんねる
>>651
>>655
>>657
マジかわかった頑張ってみるわ

654: おーがちゃんねる
シヴァドラ買えないとか甘えすぎじゃないですかね

664: おーがちゃんねる
シヴァドラは見て実際微妙な感じを受けたが
実際やってないなヤルか

683: おーがちゃんねる
シヴァドラ買えないとか甘えすぎじゃないですかね

684: おーがちゃんねる
ブロスに寄生するよりシヴァ一択だよまじで買った方いい

689: おーがちゃんねる
ツバキなしでもシヴァドラなんとかなると思うぞ
ツバキ入れないならリクウで宝石撃って大丈夫

731: おーがちゃんねる
シヴァドラも思ったより良いな
キラー変えたりするからガンガンにストック減って行くわ

737: おーがちゃんねる
多分シヴァドラが一番安定してるね
スキル6枚使って116000弱出る

738: おーがちゃんねる
やっぱ芝ドラか
参考



管理人のつぶやき

5f0b6e0b

ツバキ、カラット、ウェルドール
古の超巨大兵器モミね 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生