12

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
263: おーがちゃんねる
コットン全色揃えたいから頼むぞ

269: おーがちゃんねる
風神とかいらないだろ
お前ら頼むからコットンに投票してくれ!

270: おーがちゃんねる
風神なんかいらねーよコットンでお願いします

274: おーがちゃんねる
コットン5体持ってない奴はコットンに入れろや

277: おーがちゃんねる
コットン5種作りたい勢VS風神難民

278: おーがちゃんねる
あーコットンいいな

281: おーがちゃんねる
メイン垢は風神にして
サブ垢全部コットンって書く作戦で行くわ

282: おーがちゃんねる
やっぱコットンだな キモオタ良いこと言うなぁ

283: おーがちゃんねる
コットンがいいけど無理だろうな

288: おーがちゃんねる
分岐あるコットンとかが圧勝じゃねえの
風神なんか選ばれても要らんぞもう

294: おーがちゃんねる
コットンちゃん買えるようになったら上位互換出そうでインフレドラ

297: おーがちゃんねる
ガチ勢はコットンでライト層は風神になって人数で風神になる流れのやつや

315: おーがちゃんねる
>>297
前回の正月強化アンケでもアマテラスになったしライト層の方が圧倒的に多いんだよな
となるとやっぱ風神かヨグだろうな

320: おーがちゃんねる
コットンにいれよ

321: おーがちゃんねる
風神持ってないけどバリエーション豊かなコットンがランクインして欲しいわ

327: おーがちゃんねる
コットンなら在庫フェス6売ってでもあと4体買う

329: おーがちゃんねる
コットンがいいけど実際に選ばれるのは
難民需要の風神か
初心者が適当に入れた闇カーリーだったりするんじゃん?

330: おーがちゃんねる
Twitterでもコットンに投票しようって拡散してくるわ!

334: おーがちゃんねる
やめてくれ
コットンを将来性の無い無料キャラに格下げするのは

336: おーがちゃんねる
おい見てるかユーチューバー コットンの誘導セールスよろしくな

353: おーがちゃんねる
コットンも集めきってる富豪勢は何を求めるのか

354: おーがちゃんねる
コットンはもう究極してるから将来性とかないんだよなあ

371: おーがちゃんねる
>>354
まだ性徴が来てないし…

365: おーがちゃんねる
コットンなら進化が5種類もあるんだぞ?
いいからコットンに挿れろおおお!!!

370: おーがちゃんねる
コットンとか二匹頑張って当てたのに・・・
でも風神かヨグかと思う

377: おーがちゃんねる
初心者:風神
中級者:ヨグ
上級者:コットン

うーん

381: おーがちゃんねる
コットン以外ありえない

382: おーがちゃんねる
こんなんコットン一択やんけw

404: おーがちゃんねる
じゃコットンに入れるわ
お前らコットン当選させなかったら
怨むからな


関連記事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生