879: おーがちゃんねる
11万前半程度じゃおそらく危ういぞ


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
最終日までずっとボーダー上がりっぱなしだろうな
キリなさそうだから1%切れてる今のまましばらく放置
クリア自体は難しくないから母数増加に期待

161: おーがちゃんねる
まあ意外と普通にやれば無効貫通無くてもクリアは出来るんだが
ライト層はあの無効ヴァルカンを見た瞬間に萎えて二度とやらないだろうな
前回と比べて今回のボーダーは全く伸びないと思うよ。11万超えてれば安泰

244: おーがちゃんねる
6%ボーダーはどんなもんだろ
11万くらいか

260: おーがちゃんねる
今回のランダンは攻略動画出回ったらボーダー跳ね上がりそう めんどくせえから全部固定杯にして欲しいわ

318: おーがちゃんねる
やばい自分が下手なのわかってるからボーダー延びまくるの確信してる
理想の動きで初日1.6%は無理だろつれぇ

354: おーがちゃんねる
キモータキモータ
ボーダー予想は?

398: おーがちゃんねる
ボーダー11万行くよねこれ

425: おーがちゃんねる
最終ボーダーは114514.19くらいですかねぇ

479: おーがちゃんねる
110606で6%入れるかな?

486: おーがちゃんねる
>>479
厳しいんじゃないかな?
113000~4000は普通に出るからボーダー一気に上がってもおかしくない

490: おーがちゃんねる
>>486
なるほど、イデアルブロスじゃあ厳しいなあ
ありがとう

542: おーがちゃんねる
1%ランダンと勘違いしてないか
6%がどんだけぬるいのかあんま理解してなさそう

575: おーがちゃんねる
>>542点数とか関係なしに始まってすぐの状態でボーダー予想しちゃうとか普段からランダンやってなさそう

574: おーがちゃんねる
やれやれー今度もー(ボーダーの壁を)ぶーちーやぶーるー!今だ限界突破ー!!!
叫べばバイオ戦士ダーン!!!

618: おーがちゃんねる
これ11万はボーダー越えて来そうだな…

786: おーがちゃんねる
すでに12万出てるしボーダー上がりそうだなあ

885: おーがちゃんねる
>>879
no title

901: おーがちゃんねる
>>885

no title

880: おーがちゃんねる
まあ危うくなってからやったらいいんじゃねえの

881: おーがちゃんねる
6%ボーダー112000ぐらいとみた

882: おーがちゃんねる
114500くらいだよ

886: おーがちゃんねる
ランダンやってるとパワプロ思い出す

896: おーがちゃんねる
102000だが16%入れるよな?

897: おーがちゃんねる
よゆー

管理人のつぶやき

6%が11万以上になることは無いと思うけどな〜
知ってるか知らないかの自由杯において6%は相当緩い気がする 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生