no title

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
なあ、ふと思ったんだけど、このアンケって尖閣撤廃の火消しじゃね?

158: おーがちゃんねる
>>141
もう火消しするほどのことなんてパズドラに起きないよ
データ消失くらいか

164: おーがちゃんねる
尖閣の火消しじゃというより
これやるから尖閣イベント無くしたかったんだろ
あれ石一個でモンポ1万相当だからモンポ効率がダントツ

167: おーがちゃんねる
>>164
ぷれドラマルチとあまり変わらなくね

172: おーがちゃんねる
>>164
すまん火ミルのが上

176: おーがちゃんねる
>>172
ピザたそ強い

196: おーがちゃんねる
>>172
そりゃ火ミルには勝てんわ

171: おーがちゃんねる
火ミル買いたいな~とか考えてたらこれよ
貯めといてよかったわ

180: おーがちゃんねる
尖閣も出現率15%くらいだろ
スタミナ500でも、火ミル>特殊降臨>ぷれドラ超級>尖閣
時間効率は火ミルが圧倒的

187: おーがちゃんねる
心置きなく尖閣売却できるじゃん
ハジドラすぎない?

195: おーがちゃんねる
三位で集めた尖閣を売ってヨグが買えるぜって最高の煽り楽しみにしてます

199: おーがちゃんねる
尖閣売却 物凄いワード

203: おーがちゃんねる
尖閣売却はまずいよ

218: おーがちゃんねる
尖閣廃止 リクウ配布 人気キャラ配布
立て続けにきてるな
次は何だろうか

223: おーがちゃんねる
>>218
ライトな周回場所追加

228: おーがちゃんねる
>>218
スタミナ廃止

235: おーがちゃんねる
>>218
運営にとってはめずらしくめちゃくちゃ働いてる気分なんだろうけど全然ハジドラ感が伝わってこないな
やっぱりダンジョンのエンドコンテンツがカビの生えた闘技場3で止まってるのが痛いわ

312: おーがちゃんねる
今までの運営ならフェス限星6モンポ販売アンケの告知のあとに尖閣ナーフの情報出してたな
成長ドラ

711: おーがちゃんねる
尖閣もリクウも人気キャラ配布も怒ってるのは課金してまでガチャやってるごく一部の層だけだ

774: おーがちゃんねる
>>711
昔のプラスばらまきの頃から思ってたけどなんでそれで課金してる側が怒るかわからん
みんな幸せだろ

782: おーがちゃんねる
>>774
既得の優位性に浸りたい日本人のサガだよ

管理人のつぶやき

火消しというか救済な気がしますね
なぜ同日に発表しないのかが不思議だ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生