29: おーがちゃんねる
ここの住人だけの需要ならコットンだろうなぁ 
今までの入手機会と分岐の有無を考えると 


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
>>29
実際やったらたぶんそうでもないと思う
ここって俺含めライト層たくさんいるぞ

111: おーがちゃんねる
まあ普通はコットンだよな
複数必要になることだってあり得るんだし

112: おーがちゃんねる
風神もヨグもネイもコットン殿ももう持ってんだよ
頼むからモリグーちゃん当選してくれ

127: おーがちゃんねる
コットンは各色5体と進化前1体の計26体欲しいからな

305: おーがちゃんねる
風神とかいらんからネイコットンにしてくれ…
というかアンケよりも希望キャラを一度のみ購入という形にしてくれよ…

320: おーがちゃんねる
>>305
それなら多分全員が納得の神運営だろうな
持ってないキャラが欲しいのは当たり前

326: おーがちゃんねる
リクウの追い討ち枠でコットンだな
こりゃあ当選確実だな

371: おーがちゃんねる
流石に1位だけってなったらコットンかネイだろこれ
風神はほんとやめて

394: おーがちゃんねる
>>371
参加権の風神は持ってない奴全力
というかYY参加権なのに手に入らない層をカムバックさせたいとかそういうのだろうし組織票でオムスビコットンとかに変な票が入っても操作で風神配布だと思うの

383: おーがちゃんねる
ネットの意見だとコットンが一位っぽいけどどうせ風神かヨグなんだよな
ライト層おそるべし

393: おーがちゃんねる
コットンとネイで票が割れるのかなあ
どっちも複数欲しいところではあるが

462: おーがちゃんねる
コットンが良いけど風神になるだろなこれ

463: おーがちゃんねる
コットンたそがスレ民の総意?

489: おーがちゃんねる
コットン殿は将来があるでござる
モンポ堕ちすると今後碌な強化が貰えなくなるから勘弁してほしいでござるよ

499: おーがちゃんねる
>>489
フェス限星6の強化とかいつになるかわからんしなあ
まともな強化入る前に上位互換の新キャラ出るぞ多分

495: おーがちゃんねる
コットンが超絶強化なんて期待するな新キャラしか強いのは来ない

522: おーがちゃんねる
ネイがコットンより優れてる所ってどこだよ

528: おーがちゃんねる
>>522

529: おーがちゃんねる
>>522
ウェーーーイ!!

534: おーがちゃんねる
>>522

544: おーがちゃんねる
>>534
コットンのスキルこそ無二の存在なんだけどな
陣欲しけりゃモミジでも入れとけばいいわ
538: おーがちゃんねる
コットンはいろんなパーティの足りない最後のピースを埋めてくれる 

541: おーがちゃんねる
>>538 
イデアル、アマツ、おでドラのハッピーセットでよくね? 

563: おーがちゃんねる
>>541 
アマツ引けなかったんだよ察してくれ 

523: おーがちゃんねる
うーん、これはコットン!w

no title

682: おーがちゃんねる
>>523
きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

532: おーがちゃんねる
アルマーニコラボまだかな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生