IMG_2230

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
ツバキ無いんだけどベリオハンターで行ける?

51: おーがちゃんねる
ブラキもツバキもないから色々代用試してみたけど普通にブロスるのがいい気がしてきた

57: おーがちゃんねる
ツバキたそつよすぎなんだ
スキブ2も大きいんだ

97: おーがちゃんねる
ツバキもキリも無いしブラキもプラス振ったし詰んだわこれ

102: おーがちゃんねる
>>97
やかましい
二色陣アンド76盤面ズをやれ

107: おーがちゃんねる
>>97
11万ちょいでいいならツバキもキリもいらないよ
王冠は知らん

114: おーがちゃんねる
>>97
たぶんヘリオスでもいいぞ

119: おーがちゃんねる
>>97
レウス装備

179: おーがちゃんねる
だからツバキ2体目よこせって言ってんだろー!!!!!!モミジてめぇ!

346: おーがちゃんねる
ヴァースのキリってもしかして過剰火力過ぎるのかな

349: おーがちゃんねる
>>346
そこでツバキたその出番ですよ
キリは道中一掃用かな

356: おーがちゃんねる
>>349
やっぱかぁ
ツバキ…ンァ…ンッ…

352: おーがちゃんねる
>>346
ヴァース正月タケルツバキシャゼルキリでいける

964: おーがちゃんねる
ツバキ2枚目ありません代用ください

967: おーがちゃんねる
>>964
正月ヤマタケ、レウスハンター

さあ選べ

968: おーがちゃんねる
>>964
正月ヤマタケに超覚醒ドラゴンキラー

972: おーがちゃんねる
正月タケルないわ
レウスハンターってドラキラ一個だけど足りるかな

979: おーがちゃんねる
>>972
ドラキ1個の差はかなりでかいからPDC叩くしかない

977: おーがちゃんねる
ダックス村井がヤマタケ使ってるからスキブと副属性目当てかと思ったらこいつドラキラ2つ持てるのか
ほんま超覚醒は旧キャラの希望やでえ

980: おーがちゃんねる
火泥強ないヤマタケってどうなんだ?マルブあるから変わらないのか

983: おーがちゃんねる
ナポレオンでもええぞ
泥強あるし

982: おーがちゃんねる
あてにゃんで4個消しすればいいのでは?!

990: おーがちゃんねる
あてにゃん火力足りないの変だなと思ったらそうかドラゴンじゃないのか…
やっぱナポレオンかレウス装備かな

985: おーがちゃんねる
ランダンなのにマルブとか何言ってんだ俺
寝るか

管理人のつぶやき

ベリオにドラゴンキラー2で代用OK



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7コンボ強化武器「世界の終わりを告げるラッパ」がヤバイwwwwwwww


2.火軽減、封印、毒、お邪魔、爆弾、暗闇耐性100%「転生ミネルヴァPT」できた!


2.クーリア、運営の開発ミス疑惑が浮上wwww


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
ダメージ90%軽減!?なんだこのアマツ...


6.
オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
※悲報※天文学的確率を引き当てたワイ、パズドラ引退wwwww

9.
ベリオたそのスキルに隠された本当の強さが判明wwww

10.
※閲覧注意※ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああ...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生