636: おーがちゃんねる
数年前インフルかかったがあれだけはシャレにならん 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
カラットたそお注射怖くて泣いちゃいそう
シーンたそ強がるけど刺すとき目瞑ってそう
ファセットたそ注射刺すの何度も失敗しそう

791: おーがちゃんねる
カラット持ってないんだけど
5000円でカラット引けるなら
お得なんかな?
どう思う?

794: おーがちゃんねる
>>791
ファセットばっかり出そう


797: おーがちゃんねる
>>791
絶対引いた方がいい間違いない

804: おーがちゃんねる
>>794
>>797
了解です
引く

813: おーがちゃんねる
>>804
今すぐ引け!

802: おーがちゃんねる
>>791
引いた方がいいと思う
73%ででるぞ

803: おーがちゃんねる
>>791
1セットありゃ全部揃うぞ

812: おーがちゃんねる
うちのパーティだと宝石エンハがまともに機能しないから難民でも問題ないのだが?

816: おーがちゃんねる
モンハン宝石風神と欲しいもの連発してなにかとキャラ揃えやすい環境にしてきてるし近々イデアルガチャ来そうだな
ヒロイン単品来ないかなぁ

836: おーがちゃんねる
宝石なんて無くても十字5個でカンストよって
リィたそおんぶしたルシャナが
泡まみれになりながら言ってた

840: おーがちゃんねる
シーンたそ不人気たそ

845: おーがちゃんねる
シーンたそ食べたい

853: おーがちゃんねる
シーンたそ時間切れかな…

858: おーがちゃんねる
シーンたそ~

872: おーがちゃんねる
スキブ+覚醒てカラットエンハに換算されてるの?

874: おーがちゃんねる
>>872
NO!

894: おーがちゃんねる
>>874
これは上方修正で覚醒まとめまくるわ
卵エンハの時代来るぜ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生